--年--月--日 (--) 編集
ありゃ・・・
2008年05月23日 (金) 編集


昨日 元気だった 姫p2

今朝は・・・・ 




起こしてみたら・・・





(・・∂) アレ?





様子が変 


「 えらいの? 」

と 聞いてみると・・・

「 うん 」

「 保育園 お休みする? 」

と 聞いたら・・・・
昨日は あんなに行きたがってたのに
今日は あっさり・・・

「 うん。。。おやすみする・・・ 」


Σ(・ω・ノ)ノ エェ。。。



そんなに えらいのだろぅか・・・・
でも 朝ごはんは 残すし
ゴロゴロ ゴロゴロ 転がっている。。。

でも お熱は なさげ・・・・




(-ω-;) ウーン




でも 本人が えらいって言ってるんだから
無理して 行かせるのはやめよぅ。。。
っと 思い 休ませたものの。。。。


園が 始まる時間帯には
めっちゃ元気。。 アップロードファイル


でも いつもよりは ちょっとおとなしめ???

とりあえず 早めに お昼ご飯食べさせ
昨日 病院でもらった お薬飲ませて
お昼寝を 11時半頃からさせた。。。。



(。´・ω・) ん?



s(・`ω´・;)ゞ .. んん??



13時なっても 起きない。。。。



(〇o〇;) マッマッマサカッ!!!




姫p2 を 触ってみると

熱い・・・




ガ━━━━━Σ(゜□゜*川━━━━━━ン!





発熱ってる・・・・


とりあえずは 寝かせておいて
やっと 目覚めたのが 15時すぎ・・・
お熱 測ってみると・・・・


38.8度




ガ━━━━━Σ(゜□゜*川━━━━━━ン!




昨日 保育園 行かせたのが
やっぱ まずかったのかな。。。。。



♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
