スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集
あぁ~ぁ。。。
2008年05月22日 (木) 編集


ここんとこ ずっと
咳&鼻水たれ子

姫p2


そりゃぁ これだけ 気温の変化があると
大人でも キツイよね。。。。




昨夜 なんか 元気がないな。。。
と 思いつつも
普通に 夜 寝かせたんだけど
夜中に 泣き出した 姫p2

発熱してて めっちゃ 咳こんで・・・
アイスノンして 冷えピタ貼って
落ち着かせて 寝かせたら
そのまま 朝まで 寝てくれた。。。。


だけども・・・・



朝 起きたら 普通だし。。。。



もなく 元気 




σ(o´・Å・`o) ??


昨夜の出来事はなんだったの 

でも ここんとこ お咳もあるし
 一度 病院で診てもらいました。。。。


お医者さんには・・・

「 まだ お熱出る可能性はあるから
今日は 園 お休みして 様子見た方がいいね。 」


と 言われたんですが・・・・

姫p2 は・・・

「 園に行くもん。。。 」

あまりにも言うので
お医者さんも・・・・

「 お迎えに来て下さい。連絡あるの覚悟で
行かせますかっ。 」


と 言ってくれたので
姫p2の希望通り
園に 連れて行きました。

園で先生に 事情を話すと

「 じゃぁ 今日は お給食食べたら帰る? 」

と 先生が 姫p2 に聞くと・・・

「 いや。。。 」

結局 1日 普通に園で生活する事に。。。


やこが・・・

姫p2に 

「 体が だるくなったら 先生に言うのよ 」

って 言ったら・・・・

先生が・・・・

 姫p2 ちゃんなら きっと
体調悪くなったら すぐわかると思います。。。 」

って・・・・

 ( ̄∇ ̄;) アハ・・・・


姫p2 普段 そんな 騒がしい存在なんだろぅか orz


だけど 心配することなく
きっちり 1日 元気よく 園生活
ご堪能された 姫p2でした。。。




スポンサーサイト
♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
あら??
姫2ちゃんどうしたんだろうね~
今は大丈夫なのかなぁ~
でもあるよね!!
夜に熱出したって思ったら、朝にはケロっと
していたり・・・
昨日の熱はどこへ・・・
ってね!!
本当、最近の天気はわけわからんわ~
着せる服に毎日振り回される私です。。
2008/05/23(Fri) 16:07 | URL  | みっき #-[ 編集]



ほんと気温差がありすぎだょね!
子供の体調管理ってほんと
難しいょ。。

でも姫2ちゃん
園で元気なら安心だね♪
2008/05/23(Fri) 16:50 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]



おろろ~。
親の心配をよそに。。ってやつだね(´m`)クスクス
でも、元気になってくれてよかったね♡
うちも湧大が咳&鼻水小僧です。
私も2週間くらいずーっと喉痛いの。。
明日は雨みたいだし、
この季節はツライね~。
2008/05/23(Fri) 23:09 | URL  | babico #-[ 編集]



初。
なんか落ち着かんな…ここに書くのが。w

生姫子が見たいぞ。
おばちゃん言わしたら・・・わかってるよな??w
2008/05/24(Sat) 01:27 | URL  | (^-^)ノ゙ #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
みっきちゃま。

ウン゜.+:。(*-ω-)(-ω-*)゜.+:。ウン
朝 何着せるか 悩むよね。。。。
毎日 天気予報とにらめっこして
気温見て 温度確認して 着せてるわ。。。


ゆぅ。

子供の体調管理。。。。
本当 マヂ難しいよ。。。
とくに この季節の変わり目にはね・・・

子供どころか 自分の管理も
まともに出来てないのに。。。。


babiちゃま。

あらあら。。。
ばびちゃまんとこのお子も?!
と 思ったら ばびちゃままでもっ!!

でも 体調管理って 子供だけでなく
自分でも 難しいよね。。。。
ばびちゃまも お大事にね。。。


あゆこ。

ぉお(゚ロ゚屮)屮
初コメ ( v^-゚)Thanks♪

だけど 名前がないぞよ。。。
tittleの枠の上の枠
Kittyちゃんのお顔がプカプカしてる横の枠が
名前 かくとこ(σ・ω・)σYO!
今後 (。-ω-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

(*・ノ3・)コッチョリ 
すっかり おばちゃんでしょぉ~。。。。
2008/05/24(Sat) 23:19 | URL  | **やこ。** #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
