スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集
ALBUM
2008年05月19日 (月) 編集


更新 さぼりまくってる

゚.+:。(ノ・ω・)ノ゙やこ゚.+:。ヽ(・ω・)ゞたん゚.+:。(σ・ω・)σでぃす♪゚.+:。

(*⌒∇⌒*)テヘ・♪

って サボってるには 理由が・・・
今ね。。。
ココ最近
必死こいて 頑張ってるんです。。。。




(-ω-;) ウーン

まぁ 頑張らなければいけない
状況にしたのは
自分自身でもあるんだけど・・・

あのね。。。。




写真です。。。

13日 にも 書いたんだけど
デジカメに 溜まりまくってた
画像
全部 いちを 写真にしたんだけど
アルバムに 整理するのに
手こずってますの・・・ 

なんか もぅ 日付けごとに整理が
ままならない状態になっちゃって・・・・

ヽ(`⌒´メ)ノ ウキィーっ

って 感じです。。。。

現在 和室一部屋 
写真&アルバム&折り紙等々
散乱しまくってます。。。

いつになったら終わるのやら・・・・


適当にやっちゃえば 
ぱぱぱっと 済んじゃうんだろうけど
一度 こだわり出しちゃうとね・・・

OTL 疲れるぅ・・・・


スポンサーサイト
♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
分かるわぁ・・
一度始めるといい加減に出来ないんだよね。。

あたしも前はそうだったw

今はやる気もない(* ̄m ̄)プッ
ってか子供達の写真・・
撮ってないなぁ。。
2008/05/20(Tue) 08:04 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]



うんうん。。わかるなぁ~
始めちゃうと、きちっとしたくなるんだよね・・・
って、いうか・・・
写真、最近全然撮ってないなぁ~
前回は、いつだっけ??
ってぐらいに、撮ってないし。。
2008/05/20(Tue) 09:56 | URL  | みっき #-[ 編集]



うわぁ!頑張ってるねぇ。。
私なんて彩水2才で止まってるww
湧大に至っては、お腹の中にいた時の
3D画像で終わってる。。
やばい。。よね。。!?
ゆこ。ちゃん尊敬ww
2008/05/20(Tue) 21:14 | URL  | babico #-[ 編集]



あ。やこちゃんって書いたつもりが
ゆこちゃんになってた(-Θ-:)
しっつれぇぇ~い!!
2008/05/20(Tue) 21:15 | URL  | babico #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
ゆぅ。

分かる? 分かるぅ~っ!!
わかってもられるぅ~っ (´ノω;`)

まぁね。。。
確かに 子供が小さいうちだけなんだろうケド・・
姫1ん時は マメにやってたんだけど
姫2は サボリまくってるからね。。。

せめて小さいうちの間くらい
頑張りたいとおもってるわ。。。


みっきちゃま。

みっきちゃまも わかってもらえるぅ~っ?!!
だよね だよね。。。
やりだすとね。。。

でも 確かに 本当 姫1ん時は
家にいて ちょっと何かするだけで
写真 撮ってたけど
姫2は・・・
ここんとこ どっか出かけた時くらいの
写真しかないわ・・・・


babiちゃま。

Σ(・ω・ノ)ノ エェ。。。
3D画像で 止まってるって・・・(゚_゚i)タラー・・・ン

じゃ 今度 一緒にどっか行って
写真 撮りまくっちゃう??!!
(。-∀-)ニヒ♪
2008/05/21(Wed) 10:28 | URL  | **やこ。** #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
