--年--月--日 (--) 編集
おでかけ・おでかけ!!
2006年02月26日 (日) 編集
 
 雨がやみ な○なの里へ行ってきました 
  ベゴニアガーデンが開催されておりました  

 中に入ると・・・・


 きっれぇ~ 




     一面のお花達   

   06/2/26-1


   
   20060228010431.jpg



   06/2/26-2

  姫1が持ってるお花 もぎったわけではありません


  上から ぶらさがっているお花が 
    ひらりん・・・ ひらりん・・・・ 
   と 落ちてきて また これが きれい 

 色の鮮やかさや インパクトのデカさが 
     画像では 伝わらないのが 残念・・・・



   20060228010456.jpg



 手前にある池には・・・・

   20060228010444.jpg


               すてき・・・・



 ほかにも こんな 変わったお花がありました

     20060228010513.jpg


     20060228010530.jpg


     20060228010546.jpg


     

     20060228010600.jpg

        あっ これは チューリップ 



 最後に 極めつけ
  とっておきのお花を 公開




        じゃじゃ~ぁん 

    20060228011140.jpg
 
           初公開 


 はい・・・  わらわです・・・
  でも 恥ずかしいので お顔は 黒塗りしちゃいました

             (≧∇≦)


  そして 夜になり 暗くなると・・・
 今月いっぱいまでのイベント


       ウインターイルミネーション 

     20060228014452.jpg


     20060228014507.jpg




        出口では なんと が・・・

     20060228014524.jpg

          画像では わかりにくいぃ~・・・


 しかし 残念ながら 近くに寄ったら
            ではなく・・・・ 

       でした・・・

 でも すっごい 綺麗でした

 この写メを撮る為に 姫1が 泡まるけになったのは
         言うまでもない・・・・



♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
v-290
 姫1ちゃんと姫2ちゃんとってもカワユイ   初登場の   ちゃんもおかおみせればいいのにi-218今度わみせてほしいな 
2006/02/28(Tue) 18:58 | URL  | ラブ #-[ 編集]



ラブさん。
姫2は とっても楽しそうに はしゃぎまわって
 それにつられ 姫1は 振り回されていたけど
 とっても楽しそうだったから 
      良い笑顔してるでしょv-219

わらわの笑顔は 雰囲気で
     想像してやって下さい <(_ _*)>
2006/02/28(Tue) 23:40 | URL  | やこ。 #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
