スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集
Σ(゜Å゜ノ)ノ
2008年04月16日 (水) 編集


まず最初に どぉでもいい事なんだけど・・・・

今まで やこ の 旦那様の事

王

と 記載しておりましたが
今後は 

だぁ


変更したいと思います (///∇///)

だぁ とは・・・・


だぁりん の
だぁ ですっ 手書き風シリーズハート


さて・・・・
本題に入ります。。。。




4月14日 月曜日。。。。

だぁ の父

いわゆる 

やこの義父

入院しました 

義父は もともと元気で あんまり病院に
行かない人。。。。

がっ びっくり


よっぽど 体調が優れなかったみたいで
病院へ行き 検査してもらったところ・・・

糖尿病が かなり 悪化してきたらしく

即入院っ 

2~3週間程 入院して
体調管理すると言う事でした。


だぁ も 仕事が忙しく
やこ が 1人では行けない場所
( 方向音痴なので 知らない所に1人で行けない・・・)
だったし
だぁ が お仕事 お休みになったら
お見舞いに行くつもりでした。。。

が・・・・・











入院の連絡の2日後・・・・


義姉から 連絡が・・・・・
















義父が 末期の癌だと・・・・・
















(〇o〇;)













まさかぁ~・・・・・













だぁ にも 連絡が行き
すぐさま 病院へ・・・・









ベットの上に寝ていた義父は
初めて見る姿だった・・・・

頬がこけて 痩せていた。。。。


何で 
ついこないだ 会った時は
全然 普通だったのに・・・・



先生に 詳しく話しを聞いたら
お腹の中は
たぶん もぅ 癌まるけだろぅ と・・・・
手術も出来ない と・・・・




そんな・・・・・・・



信じられなかったケド
でも ベットにいた義父の姿を見ると
信じがたい現実を 突きつけられる様だった。。。。



スポンサーサイト
♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
