--年--月--日 (--) 編集
OTL ふぅ~。。。
2008年04月29日 (火) 編集


ここ数日 更新サボりまくってます。。。。

ってか それどころではなかった。。。。

この2週間の間に めくるめく事が・・・・・




詳しくは おいおいに報告します。。。

と言うか 日付け通りに
さかのぼって 更新する予定です。。。。


とりあえずは
 我が家の 姫p2

早速 保育園にて

水疱瘡を 拾って参りまして
現在 自宅待機中です・・・・ アップロードファイル


♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
保育園で流行っているのね。。
せっかく、姫2ちゃん楽しく行っていたのに、残念だね。。
GW明けから、保育園かなぁ??
やこたん、のんびりしなさい・・
疲れを取るのよ~
2008/04/30(Wed) 16:02 | URL  | みっき #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
みっきちゃま。

心配 あり★~o(*>▽<*)o~★がと

のんびり・・・・
したいけど この1週間 本当 家には
シャワーと着替えに帰ってきてた状態だったから
洗濯して 掃除して。。。。
のんびりは・・・
 姫2が 園に行きだしてからかなぁ~。。。

早く 復帰して欲しいよ。。。
2008/04/30(Wed) 16:40 | URL  | **やこ。** #-[ 編集]



大変だったねっ。。

まだ落ち着かない事もあるかもだけど
やこも休める時に休んでね♪

2008/05/01(Thu) 14:48 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
ゆぅ。

う・・うん・・・。

本当 急な事で バッタバタで大変だったけど
でも もぅ 大丈夫っ!!
あとは 姫2の復活だけだわっ!!
心配 ( v^-゚)Thanks♪
2008/05/01(Thu) 17:45 | URL  | **やこ。** #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
