--年--月--日 (--) 編集
高校友♪
2008年04月03日 (木) 編集


今日は やこ
お友達が集合しましたっ 




お友達とは・・・・

やこ高校時代
クラス仲間っ 

今は みんな 結婚して 出産して
仕事また 始めたりで
なかなか 会えないんだけど
10年くらい前とかは
年に 3~4回 会ったりしてた。。。。

今回は やこ が
姫p2 産んだ後
みんなで 出産祝いを持って 
集まった時以来・・・・


集まる仲間内 9人なんだけど
今回は 1人だけ 仕事の都合で
来れなかった・・・・



だけど 当日になって
1人は 子供が 病気になっちゃって
1人は 急用・・・・

結局 集まったのは 6人でした。。。。



そんな 仲間が・・・・・


やこ。友



みんな すっかり 落ち着いちゃって
良いお母さんっ 愛


♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
仲間ってィィょね!

何年経っても変わらないんだもん♪
2008/04/04(Fri) 23:51 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
ゆぅ。

返事 遅くなっちゃって
SOЯЯY_m(;。_。)m

ウン゜.+:。(*-ω-)(-ω-*)゜.+:。ウン
仲間は .。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。

2008/04/07(Mon) 22:34 | URL  | **やこ。** #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
