--年--月--日 (--) 編集
初カラ♪
2008年03月26日 (水) 編集


本日 姫p2

キラキラ 初体験 キラキラ

しましたぁ~っ アップロードファイル




さて その初体験とは。。。。



(。-∀-) ニヒ♪







・♪ カ ラ オ ケ ・♪


ひめ1 姫p2 やこ


3人で 1時間だけ・・・・


姫p2 喜んで

蝶 プリキュア 蝶

歌ってましたっ ・♪


♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
姫2ちゃん♡ カラオケデビュー♬おめでとう!
いいなぁ~。姫2ちゃんのプリキュア聴きたいがな♡
女3人の濃密な1時間だね♡(´^ิ∀^ิ`*)
うちの娘はマイク持つと固まるに。。
2008/03/27(Thu) 14:06 | URL  | babico #-[ 編集]



カラオケ行ってきたんだね★

まぢたのしいよね♪
カラオケは大人も子供もストレス発散にもなるよね!

写真あると思ったけど
残念っ (´_`。)
2008/03/27(Thu) 14:33 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]



カラオケって楽しいですよね。
私もカラオケ大好きなんですよ☆
でも、高校くらいから、かな。。。

子供の頃から、あの楽しさを知る事が出来るなんて、羨ましいなー。
2008/03/27(Thu) 20:19 | URL  | あさこ #Zr2/WiYY[ 編集]



カラオケに行ってきたんだね~
何年行ってないかなぁ・・
最近じゃ、行ってもお喋りばかりで
歌う事、忘れちゃったよ~
ストレス発散にいいかも・・
2008/03/28(Fri) 14:23 | URL  | みっき #-[ 編集]



姫2ちゃんカラオケデビューだねe-266
うちはまだ(だったと思う)(笑)
プリキュア好き?もう歌えちゃうなんて
すごいわぁ~。
2008/03/28(Fri) 14:55 | URL  | いちご♪ #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
babicoちゃま。

( ´艸`)ムププ
ヾ(ゝω・○)oc<【。゚・+:.・ぁりが㌧・.:+・゚。】
デビュー 無事 果たしましたっ!!

あみちゃまは 固まっちゃうんだ。。。


ゆぅ。

(´・艸・`;)ぁぁぁ
写メ。。。 忘れてた。。。。
最近 よく写真Upしてたのにね。。。
つい・・・ うっかり・・・ すっかり・・・・
忘れてたわ。。。。


あさこちゃま。

こっちにまで コメ 
ありぃ★~o(*>▽<*)o~★がとぉ♪

(゚∀゚ *(。 。 *(゚∀゚ *(。 。 *)ゥンゥン♪
カラオケって みんな好きよねっ♪
やこ。も 大好きだけど すっごい
久しぶりでしたぁ~っ (*⌒∇⌒*)テヘ♪


みっきちゃま。

やこ。も 本当 ひっさしぶりぶりぃ~
の カラオケだったよ。。。。
ここ ずぅ~っと 行くことなかったもん。。。

残念ながら 知ってると思ってた歌も
サビのとこしか歌えず
不完全燃焼での終了だったわ。。。


いちご♪ちゃま。

ウン゜.+:。(*-ω-)(-ω-*)゜.+:。ウン
すっかり プリキチに育っている姫2です。。。

新プリキュアのGoGo!!の歌は
まだ なかったので 前の歌だったんだけどね。。。
2008/03/28(Fri) 21:20 | URL  | **やこ。**。 #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
