--年--月--日 (--) 編集
ママになるっ!
2008年03月20日 (木) 編集


ここ最近 姫p2 は

「 ママになるっ 」


よく言います アップロードファイル




そぅです。。。

お手伝い星人 姫p2

ママになりたいらしいです。。。


と 言うより・・・

キッチン仕事がしたい様です アップロードファイル

そぅいぅ事なら・・・・




お手伝い お願いしました スマイル


晩御飯メニューは

エビフライ エビフライ エビフライ


エビに つけてもらいましたっ キラ


お粉つけ。。。。


一生懸命 頑張ってくれてますっ 



じゃぁ~んっ♪



喜んで 楽しんでますっ アップロードファイル


おかげで この間に 
やこ は
キャベツの千切りが 出来ましたっ アップロードファイル


(。-∀-) ニヒ 

助かっちゃったっ アップロードファイル



でも 姫p2 の周り
お粉まるけで 後片付けが
大変なんだけどねぇ~。。。。 アップロードファイル


♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
姫2ちゃん
お手伝い頑張った(★´艸)(艸`☆)ネ-

楽しんで出来るお手伝いはいいことだよ♪
後片付けも大変だけどどんどんやってもらうと
これから先きっと助かるようになってくるよ♪

2008/03/21(Fri) 08:46 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]



Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!

今日だょね?
メール待ってるからねぇ♪

2008/03/21(Fri) 08:47 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
ゆぅ。

 ウン゜.+:。(*-ω-)(-ω-*)゜.+:。ウン
この先 役立ってくれる事を願って
今から お手伝いの心 育てて行きたいわっ♪

姫1の事 心配してくれて
あり★~o(*>▽<*)o~★がと

メル 遅くなっちゃって
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
2008/03/22(Sat) 01:47 | URL  | **やこ。** #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
