--年--月--日 (--) 編集
行く気マンマン?!
2008年03月14日 (金) 編集


昨日ね。。。

姫p2の通う
保育園入園説明会
でした 

園のスモックと帽子
座布団が頭巾になる
防災クッション

購入してきました アップロードファイル




今朝 起きたら 姫p2 
何しだすかと 思ったら・・・ アップロードファイル


昨日 購入してきた
園のスモック&帽子
持ってきて
1人で 着替えていらっしゃいました  ̄□ ̄





「 ままぁ~ みてぇ~っ 」



はぃ。。。。




帽子をかぶり スモック着てらっしゃいました アップロードファイル




でも 姫p2 ・・・・・



あのぉ~。。。。



スモックの中・・・・
パジャマのままなんですケド・・・



♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
お茶目
練習!練習!^^
少しずつ自分で出来ることが増えるといいね^^
2008/03/16(Sun) 21:16 | URL  | まは #-[ 編集]



やこねぇちゃ~ん♡
忘れ去られてそうなくらいご無沙汰。。
やっと、義母も退院の運びとなりました~☆
まだしばらくは落ち着かないけど。。
でも、ボチボチ復活目指して動き始めます!
また絡んでね♡ ♡
そして、そんな間に
姫1ちゃん、卒業(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
きっと公立も大丈夫だよ!!
姫2ちゃんも、いよいよ自立の時だね~♬
親としては嬉しいけど、ちょっと寂しいよね(;´_ゝ`)
やこ。ちゃんもまだまだ若いし、綺麗だし♡
これからもうひと花咲かしとく!?(←問題発言か!?)

2008/03/16(Sun) 22:59 | URL  | babico #-[ 編集]



姫2ちゃん
もうマジかわいすぎ~~~~♡

何でそんなにお茶目ちゃんなのぉw
ファンクラブ作ろうよ(* ̄m ̄)プッ

でも行く気満々ならあまり心配ないじゃん。
ヶドほんと春からやこも自由じゃ~~ん♡
2008/03/17(Mon) 07:09 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
まはしゃま。

ウン゜.+:。(*-ω-)(-ω-*)゜.+:。ウン
確かに。。。
出来るコトが 日々増えてってる様な時期
しかも 親のしてるコトを しっかり見てる・・・
(-ω-;)ウーン
気をつけないと・・・・(´・艸・`;)


babiちゃま。

ぉお(゚ロ゚屮)屮
忘れてなんていないよぉ~っ!!
復活を 今か今かと 待ってるじょぉ~っ♪
義母様 ご退院の運び。。。
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

姫1の事も ( v^-゚)Thanks♪

(*/∇\*) キャ
若い&綺麗だなんてっ♪
あり★~o(*>▽<*)o~★がと

Σ(・ω・ノ)ノ エェ。。。
ひと花っ?!
(¬ー¬) フフ
咲かせちゃう??


ゆぅ。

マジデェェェェェエ工工!!(.ω.´;ノ)ノlili
姫2のファンクラブ?!
会員 集まるだろか・・・(゚_゚i)タラー・・・ン

ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホ
自由。。。
(。-∀-)ニヒ♪
楽しみですわぁ~♪
2008/03/18(Tue) 00:44 | URL  | **やこ。** #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
