スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集
夏の思い出。。。
2008年03月13日 (木) 編集


夏に 楽しんだお祭り。。。

やこ 大好きなんだよね。。。

 屋台の金魚すくい 



去年の夏も すくってきました アップロードファイル

金魚


中でも この 真ん中にいる でっかい金魚

苦戦して すくいましたっ 

でも おまつりの金魚さんは
 長生きしてくれません。。。。 がっかり

短命です・・・ぐすん


頑張って すくった この らんちゅう似の金魚さんも
短命でした。。。 アップロードファイル


あっちのおまつり こっちのおまつりで
金魚すくいし 違うおまつりの金魚は
混ぜない様 水槽 小分けにしていましたが・・・

みんな 短命でした・・・・・ ぐすん







がっ ・・・・  びっくり




実は・・・・





現在も健在している 金魚ちゃまっ 
が 1匹っ 



長老



このこは 昨年の夏まつり
1番最初のおまつりですくってきた金魚ちゃんっ 

長生きしてくれてますっ 


スポンサーサイト
♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
おぉ!
水換え大変そう ^^;
元気が無いなぁと思ったら、微量のにがりを入れるといいらしいよ^^
チョビットよ?
番いで元気だったら赤ちゃんも出来たかもしれないね~^^
2008/03/14(Fri) 19:35 | URL  | まは #-[ 編集]



お祭りの金魚ってほんとすぐ
死んじゃうんだよねe-263
だから金魚すくいイヤなんだけど
子供は世話しないくせにやりたがる。
この金魚ちゃんには長生きしてほしいねe-267
2008/03/14(Fri) 23:33 | URL  | いちご♪ #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
まはしゃま。

水換えは 1匹だけだから
そんな 大変じゃないですよんっ♪
1匹だけのために・・・・
って 言う意味では 面倒ですが・・・・

(・0・。) ほほーっ
元気がない時は にがりですか。。。
塩 入れるってのは 聞いた事ありましたが・・・


いちご♪ちゃま。

(* ¨)(* ・・)(¨ *)(・・ *)ウンウン
本当 すぐ 死んじゃうね。。。。

でも 金魚すくい・・・
我が家は 子供達って言うより
やこ。が 好きなんだよねっ。。。 ( ´艸`)ムプ
お世話は もちろん やこ。
どれだけ 世話しても うちとけてはくれないけど
やっぱり 長生きして欲しいね。。。。
2008/03/15(Sat) 00:45 | URL  | **やこ。** #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
