--年--月--日 (--) 編集
ドキドキ。。。
2008年03月09日 (日) 編集


とぉとぉですっ 
ぃよぃよですっ 

泣いても 笑っても
いよいよ 明日 ですっ アップロードファイル




いよいよ 明日 は 

ひめ1 の 入試





本命高校の試験日ですっ 





今日も 朝から昼まで
塾で 入試対策ゼミ とやらで 
勉強しに行ってきましたが・・・・


ぃよぃよ 明日。。。。






自分の時より 

 ドキドキドキドキ・・・・・ 







でも きっと 明日の方が・・・・


 ドキドキドキドキ・・・・・ 






しかも・・・ 明日・・・・

高校受験 弁当持ち・・・・ アップロードファイル



そして 明後日は 面接・・・・



結果が出るのは・・・・・


10日後・・・・



3月21日・・・・・・



結果が出るまで・・・・




ソワソワソワソワ・・・・・


 ドキドキドキドキ・・・・・ 






そんな 姉の事も 母の気持ち
関係ない娘は・・・・



お砂遊び中。。。



お砂遊び。。。。



たぁ~のすぃ~っ♪



楽しんでます。。。。









♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
卒業おめでとう&試験頑張ってね♪
やこ。さん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
姫1ちゃん中学卒業ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚・:*☆オメデトォ♪
月曜日はいよいよ本命の公立の試験なんだね。
ママとしては心配だよね・・。
無事に受かるといいね。
゙o(*・д・)p゚+。FIGΗΤ。+゚q(・д・*)o゙
いい結果が出るよう私も祈ってるね(,,ゝω・)b⌒☆NE
2008/03/10(Mon) 08:28 | URL  | かんこ #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
かんこちゃまっ。

まず最初に・・・・
かんこちゃま。。。
あのね・・・ かわゆい顔文字の中に
エラーが出てしまう文字があったので
エラー文字を修正させて頂きました。。。 ○┓

そして・・・
お祝いメッセ 応援メッセ
あり★~o(*>▽<*)o~★がと
ホント いい結果が出る様 祈るばかりですぅ~。。。
是非 かんこちゃまの祈りパワーも
たしてもらって・・・・
神様っ 宜しくお願いしますぅ~っ。。。。
2008/03/10(Mon) 23:53 | URL  | **やこ。** #-[ 編集]



姫1ちゃんお疲れ様~
入試、面接が終わって、お休みの最中かなぁ・・
後は、結果待ちなんだね。。
ドキドキするよね~
って、なによりもやこたんが、
高校生の娘の母とは!!
そんな感じに思えないのよね。。
2008/03/12(Wed) 16:23 | URL  | みっき #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
みっきちゃま。

あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノあひゃひゃっ

てっきり 誰よりも やこがドキドキしてるっ!!
って コトかと思ったら・・・・
高校生の母に思えないの方かぃ。。。
((*´∀`))ケラケラ
自分でも 自覚なぁ~いっ!!!
o(^▽^)oキャハハハ
10年くらい前から 自分の中では
年齢も 止まってるしねっ♪
((*´∀`))ケラケラ
2008/03/12(Wed) 18:38 | URL  | **やこ。** #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
