--年--月--日 (--) 編集
ハチさん
2008年02月24日 (日) 編集


寒い。。。

この寒さの中 
出かける気にもならず・・・



さらには 給料前の

金欠時期。。。

おとなしく お家で過ごした
日曜日 アップロードファイル


ばぁ ば こと

やこ母が
新作を 持って遊びに来ましたっ アップロードファイル


新作とは・・・・

以前 頑張って作っていたんですが
ずっと 作ってなくて 最近 また
活動開始しだした・・・・

キティちゃん 手編みKittyちゃん キティちゃん


先日 も 
姫p2 の お見舞いに 
持ってきてくれたんだけど
今回のは 新作ですっ アップロードファイル







ハチキティ

hati ハチキティ hati

でぇ~すっ アップロードファイル

可愛いでしょっ ( ´艸`)



もし 他にも どんなんが
あるんだろぉ~っ 
って 興味が沸いたら・・・・





ココ
HPからでも 見れるケド・・・

直でって お方は・・・・




ここから 
(。っ・ω・´)っ ドゾォ!!


♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
昨日も寒かったわe-263
お母さん、あみぐるみすんごい
上手じゃん。なぜできる??
2008/02/25(Mon) 09:05 | URL  | いちご♪ #-[ 編集]



ほんとやこママは器用だよねぇ。
だからきっとやこも器用なのよw

しかしハチさんマジカワイイね☆
2008/02/25(Mon) 13:17 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/25(Mon) 15:04 |   |  #[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
いちご♪ちゃま。

んとね。。。
やこ。母は 編み物 昔から 好きなんだよね・・・
なんか 昔は いろんなの編んでたんだ・・
で 今は この Kittyちゃん人形Only♪


ゆぅ。

Σ(・ω・ノ)ノ エェ。。。
器用・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・ン
器用なんかじゃないよぉ~。。。

やこ。母も・・・ やこ。も・・・
今回 このハチさん 初制作だったんだっ♪
2008/02/25(Mon) 23:32 | URL  | **やこ。** #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
