スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集
入試。
2008年02月07日 (木) 編集


本日 ひめ1 
の 
私立校入試日 でした 




ひめ1 が 帰宅後

「 どぉだった 」


と 聞くと・・・・



「 う・・うん・・・・
数学が いまいち・・・・ 」



Σ(・ω・ノ)ノ エェ。。。


すべり止めの私立の受験で
そんな 不安な事 言わないでぇ~っ。。。。




とりあえずは 1つ終了 アップロードファイル


あとは 来月 卒業式を迎え
卒業後に 本命の公立高校の入試・・・・



ひめ1 には あと1ヶ月
もりもりっと 勉強 頑張ってもらって・・・・



あぁ~。。。
早く 落ち着きたい・・・・・




あぁ Σ( ̄ロ ̄lll)




どぅしよぅ アップロードファイル

ひめ1 の卒業式



ひめ1 の入学式



姫p2 の入園式





何 着てこぉ~っ マジですか


スポンサーサイト
♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
とりあえず一つ終わってよかったじゃん。
でもさ~公立試験って卒業式の後だっけ??
なんか昔のことすぎて忘れた(。→ˇ艸←)プッ
私も入園式の服ないよ~。
2008/02/08(Fri) 09:49 | URL  | いちご♪ #-[ 編集]



ご無沙汰です!
入試お疲れ様でした!
我が家は、私立は2月1日に終わりました。

合格発表も終わって、後は来月12日の公立入試を待つばかりです。

なんだか毎日落ち着かない日々ですよね~
早く終わって欲しい。

お互い頑張りましょうね♪
2008/02/08(Fri) 11:25 | URL  | こころ #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
いちご♪ちゃま。

う・・うん・・・。
まぁね。。。 とりあえずは 1つ終了・・・

そぅなのよぉ~っ!!
やこ。も 忘れちゃったんだけど
公立の試験 卒業式 終わってからなのよぉ!!

Σ(゜Å゜ノ)ノ
いちご♪ちゃまも 式用 お洋服ないかい・・・
新しいの欲しいよねぇ~っ♪
(。-∀-)ニヒ♪


こころちゃま。

ぉお(゚ロ゚屮)屮
お久しぶりんこぉ~っ!!!

こころちゃま どぉしてるかなぁ~?!
って 思ってたんだよぉ~っ!!
お互い 受験生をかかえる母として
同じ様な 心模様してるかなぁ~??
と 思ってたんだけど
更新ないんだもん・・・ (T~T;。)ウウゥ

Σ(・ω・ノ)ノ エェ。。。
もぅ 合格発表まで 終わってるんだ・・・
早いねっ!!

お互い まだまだ 公立お試験が終わるまでは
気が抜けませんなぁ~。。。。
本当 早く 終わって欲しいよね。。。

ウン゜.+:。(*-ω-)(-ω-*)゜.+:。ウン
お互い 頑張ろぉ~っ!!
って 頑張るのは 長女ちゃまと姫1だよね・・・
( ´艸`)ムププ
2008/02/09(Sat) 00:41 | URL  | **やこ。** #-[ 編集]



お疲れさまぁ~☆
とりあえず、お疲れさま★
受験かぁ~・・・
かなりキンチョーしたもんなぁ~。
姫1ちゃんもドキドキだったんだろぅな。
洋服って困るょね!
しかも、普段着じゃないもんね☆
着まわせるかんじのがいいね♪
2008/02/09(Sat) 19:46 | URL  | karat #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
karatちゃま。

やっと 私立 終わったんだけど
やっぱ 本命の公立 終わるまでは
まだ 落ち着けなくてね。。。

着まわせる服かぁ~。。。。
そだよね。。。
いいの見つかるといいんだけど・・・
2008/02/09(Sat) 22:48 | URL  | **やこ。** #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
