スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集
キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
2008年02月06日 (水) 編集


いよいよです。。。

いよいよ 明日は・・・・




いよいよ 明日は 

ひめ1 の私立高校一般入試日 びっくり


本命は 公立なのですが・・・


 ドキ  ドキ 

 ドキ  ドキ 

 ドキ  ドキ 

 ドキ  ドキ 

 ドキ  ドキ 



そして そんな入試日前夜に・・・・




姫p2 は 体調不良・・・ アップロードファイル


スポンサーサイト
♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
悩んで本命は公立にしたんだね。
私立も公立もがんばれっe-281
体調は大丈夫だったかな??
2008/02/07(Thu) 21:51 | URL  | いちご♪ #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
いちご♪ちゃま。

う・・・うん・・・。
悩んで 悩んで 公立にしたよ。。。
すべり止めに 私立も受けることにしたんだけど
受験って 自分の時より
子供の時の方が なんか 落ち着かない。。。

体調・・・・
姫1は 万全だったんだけど
なぜか 姫2が 崩したね。。。。
2008/02/07(Thu) 23:06 | URL  | **やこ。** #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
