スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集
悩み。。。
2008年02月05日 (火) 編集


突然ですが
 みなさんは 悩みはありますか 


って 悩みない人なんていないよね。。。
みんな なにかしら かかえてるよねアップロードファイル


実は・・・・
やこ 悩んでるんです。。。。




(。´・ω・) ん?

何を んでるかって・・・・・


やこ ね。。。。

夜って 何時まででも 起きていられるんだけど
がね・・・・
起きれないの・・・・ アップロードファイル

そりゃぁ~ 夜更かししてたら
起きれないの 当たり前なんだろぅけど
朝 早く 起きるために
夜 早く寝ても
朝 早く 起きられないの・・・・





どぉ~しよぅ 。。。。 ガーン




4月からは ひめ1 の お弁当作りもあるし

姫p2 だって
園生活が 始まるって言うのに。。。。


どやったら 早く って言うか
朝 ちゃんと 起きれる 


誰か おせぇ~てぇ~っ namida


スポンサーサイト
♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
v-294お通じ良い?
これって結構左右されるらしいよ。
何かしら食べると動くぞ!モードに入るから寝る前に食べるのも良くないとか。
あまり意固地にならずに軽く構えてそこらあたりから改善するとか!?
2008/02/06(Wed) 06:21 | URL  | まは #-[ 編集]



PC|-゚)ノオハヨーン
最近。。夜。。やこ見ないと思ったら。。
いちぉ早くは寝てるのヵ?

たぶんさぁやこはもぅ今までがそぅいう生活
パターンだったから睡眠のパターンも
変に決まっちゃってるんじゃなぃのかなぁ?

早く寝たとこで普段起きてる時間だから
睡眠がノンレムだかレムだかって感じで
上手くやこの脳や体が休んでなぃとヵ?

よく眠れるようには
寝る前にホットミルクを一杯飲むといいっていうし
レタスを食べるとよく寝れるってぃうよネ?

まだ姫4月まで少し時間あるし
あせらないでゆっくりやこの生活パターンを
改善していって熟睡できるよぅに
していけば朝も辛くなくなっていくんじゃなぃ?

あたしも朝はめっさ弱い人だったけど
今はどうにかアラーム2つで起きれるよぅに
なったよん♪ガンバレ!やこ!
2008/02/06(Wed) 07:50 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
やこ。の悩み 一緒に考えてくれて
あり★~o(*>▽<*)o~★がと


まはしゃま。

お通じですか・・・・
良いです。。。
ゆるすぎて苦しんだ経験はあるけど
お便秘子で 苦しんだ経験がないくらいに・・・

軽く構えて改善ですか・・・
 出来るかなぁ~。。。。
出来るといいなぁ~。。。


ゆぅ。

う・・うん・・・。
早く 寝てる。。。
と 言っても 0時半とか1時とか・・・
遅くても 2時までには 寝る様にしてる。。。

あと 寝る前にホットミルクかぁ~。。。
早速 今夜から やってみようかな。。。。

2008/02/06(Wed) 23:58 | URL  | **やこ。** #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
