スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集
出不精。。。。
2008年02月01日 (金) 編集


みなさんは お出かけ 好きですか 

 って 好きですよね。。。。

やこ も お出かけは 好きです アップロードファイル




お出かけは 好きだけど
でも 実は・・・・・

どちらかと言えば 出不精な やこ

なので 結構 お家の中で
過ごしております。。。

特に 今は いしね。。。。


だけど・・・・
だけど・・・・




本当は 出かけなきゃいけない用事が・・・・


予約してあるCD 取りに行かなきゃいけないし
実家のビデオ 付け替えて欲しいって
言われてるから 実家に行かなきゃいけないし・・・

シャンプー リンスとかの消耗品も
買いに行かなきゃいけないし・・・・

だけど・・・・
だけど・・・・・





姫p2 と 2人だけで 出かけるなんて


(ノ≧ロ)ノ <嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌


何するにも 倍時間かかるし
どっか 行っちゃうし・・・・


そぅ。。。
週末だから ひめ1がいる・・・

でも ひめ1 来週 入試です。。。。

頼れません・・・・・あせ


あぁ~。。。。
出かけるだけでなく お家でもするコトがぁ~・・・・


お雛様 出して 飾らなきゃ・・・・


はぁ~。。。


しなきゃいけないこと 盛りだくさんだぁ・・・・・・






スポンサーサイト
♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
i-238あたしもあたしもーi-238
蓮樹つれてくだけでもめんどくさいのにベビーカーも押せっていわれるともう外出拒否i-88寒いから厚着させたりも時間かかって大変だしねi-89
2008/02/02(Sat) 01:05 | URL  | あや♪ #-[ 編集]



あたしもだよぉw

連休あってもなかなか動かないあたしw
ダメだねぇ。。と思いつつ動かない。。

1人でも最近めんどくせーって思っちゃいますっ
(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
2008/02/02(Sat) 07:15 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]



それはあれだね!
ばぁばに姫2を可愛がってもらって、その隙にパパーッ!と。
そのお礼でビデオ接続をすると!(笑)
寒いと動くまでが長いよね~^^;
動き始めるとこんなすぐに出来ることだったんだ!と毎回思う私(笑)
冬生まれが寒さに強いってのはウソだね^^;
2008/02/02(Sat) 08:02 | URL  | まは #-[ 編集]



お久しぶり!!
私もこの時期は出掛けるが嫌いよ!!
寒いし、すべるし、転ぶし・・・
家でまったりするのも、大好きだけど、
たま~に、外に出たくなるね。。
あっ雛人形忘れてた!!!
明日出すかかなぁ~
2008/02/02(Sat) 14:38 | URL  | みっき #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
あや♪ちゃま。

ウン゜.+:。(*-ω-)(-ω-*)゜.+:。ウン
だよね。。。だよね。。。

出かける準備だけでも 
時間のかかること かかること・・・・
やっぱ この時期 引きこもり。。。。
だよね・・・・・


ゆぅ。

Σ(・ω・ノ)ノ エェ。。。
ゆぅも だったんだぁ~。。。。

なんでも ぱぱぱっと行動派なゆぅが・・・・
仕事の疲れ 溜まってる??
まぁ そんな時こそ のんびり
ゆっくり。。。。  ( ´艸`)ムププ


まはしゃま。

ウン゜.+:。(*-ω-)(-ω-*)゜.+:。ウン
確かに。。。。。

寒いと 動くまでが長い・・・・
ごもっともっ!!
(* ¨)(* ・・)(¨ *)(・・ *)ウンウン
冬生まれが 寒さに 強いなんてことないです・・・
やこ。も がっつり 冬生まれ。。。。


みっきちゃま。

\(☆▽☆)/キラキラ
ひさしぶりじゃぁ~んっ!!
来てくれて あり★~o(*>▽<*)o~★がと

しかし・・・
寒いのは わかるけど・・・・
滑るし 転ぶしって・・・( ▽|||)サー

雛人形。。。
★。:*゜☆ヽ(´∇`*)ノガンバレ★。*:゜☆
やこは 終わったじょぉ~っ!!!
2008/02/03(Sun) 01:55 | URL  | **やこ。** #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
