--年--月--日 (--) 編集
女って・・・・
2008年01月27日 (日) 編集


昨日は 行ってきましたよぉ~っ アップロードファイル

専門学校 時代の時の
お友達に 会いにっ。。。。





名古屋駅こと 名駅で 11時に待ち合わせっ アップロードファイル

集まれたのは やこ を含め 
5人だけだったんだけど
みんなで集まってから
早速  ランチ 

だけど ランチしながら・・・・


( ´艸`) ムププ


おんな 女 おんな ですもの。。。。


喋りまくり。。。。



((*´∀`)) ケラケラ



ひっさびさに会ったから
積もる話題も 盛りだくさんっ jumee☆loud laugh4

そして お次は 買い物。。。。。


もちろん 移動中も
喋りまくり・・・・


1時間程 ウロっとして
今度は お茶たぁ~いむっ 

またまた 喋りまくり。。。。

そして 最期に もぅ1回
ウロっとしてから 夕方に解散。。。。



o(^▽^)o キャハハハ



ほぉ~んと よぉ~く

しゃべった わぁ~っ 


楽しかったっ 


♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
久々に☆
i-176やこ語りにきちゃったi-175
カーソルかわいいしi-184i-237
女が集まれば集まるだけ話題は絶えないよねi-239
2008/01/27(Sun) 16:37 | URL  | あや♪ #-[ 編集]



だよねぇw
あたしは最近仲間に会ってないなぁ。。

喋るって言ったら。。。だもんw
まぁ女は会社の子達くらいになってるなぁ。。
これもまた寂しいかも?

2008/01/27(Sun) 20:23 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
あや♪ちゃま。

( ´艸`)ムププ
ヾ(*´∇`)ノ オキャーリ♪
久々だ.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:
カーソル。。。 ( ´艸`)ムププ Kittyちゃん♪

やっぱ そぅだよねぇ~。。。
女が集まれば 喋りまくりだよねっ!!


ゆぅ。

そかぁ・・・・
仲間に会ってないか・・・・
でも 仕事始めると なかなかね。。。。

寂しいっちゃぁ寂しいけど
仕事仲間って 新しい仲間が
出来た事は いい事だよね♪

2008/01/28(Mon) 00:04 | URL  | **やこ。** #-[ 編集]



女がそろうとすごいしゃべるよね!!
わたしもこの間、話しすぎて疲れた★
でもとぉ~ってもストレス発散でいいんだよね!
2008/01/28(Mon) 17:38 | URL  | karat #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
karatちゃま。

o(^▽^)oキャハハハ
そぅだよねぇ~っ!!!
喋るよ.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:
(゚∀゚ *(。 。 *(゚∀゚ *(。 。 *)ゥンゥン♪
ストレス発散 発散だよねっ!!
2008/01/28(Mon) 23:20 | URL  | **やこ。** #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
