--年--月--日 (--) 編集
飛べない。。。
2008年01月23日 (水) 編集


いつも いつも
ネタを 提供してくれる
姫p2 ですが・・・・


今回のネタは・・・・




今日 突然。。。。


「 ままぁ~。。。 とべない・・・・ 」


と 突然 言い出した 姫p2


姫p2 の手元を見てみると。。。。


足の間に 棒が。。。。




姫2の足元。。。


この 棒で 飛べるとでも思ったのか  ̄□ ̄





でも・・・
せっかくの子供の夢を潰さないためにも・・・・

「 まだ 魔力が足りないんだよ・・・
 がんばって もっと 練習しなきゃねっ 

と 優しく 温かい言葉をかけたら・・・・・





( ▽|||) サー






必死に・・・・

「 とべっ 」

「 とべ 」


と 力んでいる 姫p2


夢を壊さなくて よかったんだよね 


  ・・・ (゚_゚i) タラー・・・ン


♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
ウ・・ ウン(・_・;)

夢は大事さっ(;´Д`)
魔力が足りない・・練習・・

なかなか大変ですなぁw
2008/01/23(Wed) 19:07 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]



姫2ちゃん、そんなこと知ってるんだねv-238
そこにまず感動v-236
いつか飛べる日を楽しみにしてます。
がん━━━ヽ(*`・ω・´)ノ━━━ば!!
2008/01/23(Wed) 20:06 | URL  | いちご♪ #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
ゆぅ。

あははははぁ。。。。。
(-ω-;)

魔力。。。。 練習で育つだろか?・・・


いちご♪ちゃま。

う・・うん・・・
飛ぶコトを学んだのは
ジブリの魔女の宅急便から。。。。

棒に乗れば 飛べると思ったのかしらね・・・
((*´∀`))ケラケラ
ノーテンキ娘だ。。。。
2008/01/24(Thu) 00:56 | URL  | **やこ。** #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
