--年--月--日 (--) 編集
X’mas Eve
2007年12月24日 (月) 編集


 今夜はぁ~っ 


゚+*:;;:* X’mas Eve *:;;:*+゚





と 言っても。。。。

サンタクロース サンタ様 サンタクロース



お子ちゃまの所にしか
来てくれない。。。

<(T◇T)> うぉぉぉぉぉんっ








本日 いちを 食べましたっ 



X'mas Cake



姫p2 は・・・・

ばぁ ば から

 X’mas プレゼント  


もらいましたっ アップロードファイル



はぃ。。。。



最近 プリキチ孫娘には・・・・・







プリキュアGame


コレ






早速 んで 遊んでましたっ アップロードファイル


其の1



(*・ノ3・) コッチョリ

本人 プリキュアに なりきってます アップロードファイル

手前にある クッション
熱中しすぎて だんだん前に
進んで行ってしまうので
前進防止ですっ。。。。










其の2



はぃ。。。
クッションの意味ありません アップロードファイル




でも・・・
どぉしてでしょう。。。。

子供が ゲームに夢中になってる姿って

*:;;;;;:* か *:;;;;;:* わ *:;;;;;:* い *:;;;;;:* い *:;;;;;:*

って 言うより 必死さが・・・・





わ ら え る っ 


あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ ばんばん!!



♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

姫2ちゃんなりきってますなぁ♡
そか。。やこんとこには
サンタさん来なかったか。。

_| ̄|〇
2007/12/26(Wed) 15:57 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
ゆぅ。

 う・・うん・・・。
やこのとこには サンタさん
来てくれなかった。。。。
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉんっ

そんなコト関係ない姫2は。。。。
プリキュア 楽しんでるよ。。。
2007/12/28(Fri) 01:24 | URL  | **やこ。** #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
