スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集
成長♪
2007年12月17日 (月) 編集


最近の 姫p2 の

は ま り も の ・・・・


それは (σ`・∀・)σ йё





キティちゃん  KiTTY  キティちゃん  KiTTY



だいぶ前に 購入してから
忘れてて 最近 思い出したかの様に
遊んでた お子ちゃまパズル・・・




1ページ


ページ目は 4コだけのパズル

ページ目は 6コのパズル

2ページ


ページ目は 8コのパズル

3ページ



この 3つは あっさり出来る様になってしまっていたので
いっそのことっ びっくり






と 購入したのが・・・・

40ピース アップロードファイル







さすがに 難しかった様です。。。。



なのでぇ~っ ( ´艸`) ムププ



  1



わかりますか 

20ずつ 色を変えて 番号を書いてあげました アップロードファイル

もちろん まだ数字 全部も
読めませんが 形で 見てるみたい。。。

パズルの版の方と パズルのピースの裏の数字が
 同じ数字になる様に 書いてあげたら
なんとなく わかりだしたみたいで・・・・

もちろん キティちゃん Kittyちゃん キティちゃん と言う
絵も 手助けしてますが・・・・



2


右の方から 順番にはめてってました アップロードファイル


3




1コずつ・・・・ 1コずつ・・・

4



ポチポチポチポチ・・・・


5



ポチポチポチポチ・・・・


6







出来たぁ~っ  

完成っ♪




姫p2 頑張ったねっ 


スポンサーサイト
♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
やこ。さんこんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
久しぶりで~す(*≧∀≦)ノ
↓姫1ちゃんも受験なんだね。希望校に受かるといいね。勉強大変だろうけど頑張ってねd(・∀<)

姫2ちゃんも見ない間にどんどん成長してるね。
パズルかあ~遊び始めたら面白いよね♪
私もパズルは結構好きだわ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
そうそう・・ピースの裏に番号書いたら分かりやすいもんね。
完成後の笑顔が可愛い~(´ω`*)ポッ
良く出来ました""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪
2007/12/18(Tue) 17:31 | URL  | かんこ #ac0Ame5g[ 編集]



お!
頑張ったね~^^
ってか、私が感心したのは、
両手の5本指、つまりは10本の指をキチンと使ってると見えた写真!
不器用な子は指すべてを使えないらしい(大人含めて)。
それをしている姫2ちゃんはすばらしい~^^
ママの器用さを貰ったかな~^^
2007/12/18(Tue) 21:09 | URL  | まは #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
かんこちゃま。

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】
お久しぶりぶりんこっ♪

姫1の応援
あり★~o(*>▽<*)o~★がと

( ´艸`)ムププ
パズルのピースの裏に数字は
 結構 お役立ちだったわっ♪


まはさん。

(・0・。) ほほーっ
姫2は ちゃんと10本 使ってそぅですか?!
考えてもなかったかも・・・( ▽|||)
でも TVで見た記憶が・・・・
10本使えなくなってる。。。 って言うの・・・

Σ(・ω・ノ)ノ エェ。。。
ママ 器用かしら・・・??
Σ(゜Å゜ノ)ノ お世辞?!
ガ━━━━━Σ(゜□゜*川━━━━━━ン!

2007/12/19(Wed) 02:11 | URL  | **やこ。** #-[ 編集]



これこれ
わたしゃ、お世辞はよ~ゆわんぞな。。。e-263
よ~ゆわん!(よ~いわん)と我が地域では言います。
ん~っと、言うことが出来ないという意味かな!?^^;
2007/12/19(Wed) 18:38 | URL  | まは #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
まはさん。

(*⌒∇⌒*)テヘ♪
こりゃ 失礼っ。。。
素直に あり★~o(*>▽<*)o~★がと
と 喜んじゃいますっ (●ゝω・)ゞ

よ~ゆわん。。。
これ やこには 通じます(σ・ω・)σYO!
2007/12/19(Wed) 23:10 | URL  | **やこ。** #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
