スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集
プレゼント
2007年12月27日 (木) 編集




みんなは
 彼 彼女 旦那さん 奥さん
から X’masプレゼントは 頂いたかな 


( ´艸`) ムププ






カップルの時って
 彼や彼女と
たいそう立派なプレゼント
あげたり もらったり
2人っきりで過ごしたりしてたよね。。。。

だけどさ・・・
 夫婦になったら・・・
子供がいたら
2人っきりで過ごす
なぁ~んてことは なかなか出来ないけど
プレゼントって どぉしてる 




王 と やこ
は・・・・


王 は
もともと 物欲ってのがなくて
なかなか 欲しい物とかって
言わないし ないみたいなのね・・・
だから
X’masプレゼントって 
あんま あげたことないんだよね。。。

やこ は と言うと・・・

お誕生日が 1月だから
X’mas と 誕生日
一緒に頂いてるんだぁ~アップロードファイル

だけど 今年は。。。。


どぉなるかしらぁ~。。。。




スポンサーサイト
♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
そぉねぇ~。。
彼から・・・ホスィ━━(*ノ´Д`)ノ━━!!!

旦那から・・・ホスィ━━(*ノ´Д`)ノ━━!!!

今年も結局もらえなかったし・・llllll(-_-;)llllll
2007/12/29(Sat) 21:43 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]



どんなものをプレゼントされたのかしら~!?^^
欲しいけれど、わたしゃ要らね!
何度、裏切られたことか e-263
こ、これ誰が使うの!?ってものやら、カラーやら・・・。
どうも趣味がわかんないよーで・・・。
どこ見とんねんっ!と(笑)

今年1年、有難うございました^^
良い年を迎えますように^^
2007/12/31(Mon) 20:11 | URL  | まは #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
ゆぅ。

ウン゜.+:。(*-ω-)(-ω-*)゜.+:。ウン
ホスィ━━(*ノ´Д`)ノ━━!!!
ホスィ━━(*ノ´Д`)ノ━━!!!


まはしゃま。

( ▽|||)サー
確かに プレゼントは 希望を言っておかないと
 Σ(゜Å゜ノ)ノ
コレどぅすんの? 私が 使用するの?
なぁ~んてコトもありますよねっ。。。。
やこ。は コレ! が 欲しいっ♪
って 前もって 希望をアピールしてまぁす♪

年。。。 明けてしまいましたが・・・
昨年も お世話になりました ○┓ペコリ 
今年も 宜しく (m。_。)m オネガイシマス
2008/01/01(Tue) 01:16 | URL  | **やこ。** #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
