--年--月--日 (--) 編集
次から次へと・・・・
2007年11月17日 (土) 編集


先日 病院で 検査の結果
詳しく聞くことなく帰宅した 
王 でしたが

やこ が 心配していた
後ほどの 病院からの連絡もなく
悪い病気ではなく

(-∀-。) ホっ





そして 延期になってしまっていた
姫p2
 の

  七五三 

天候にも恵まれ
王 も
体調良さげだったので
本日 決行っ アップロードファイル




と 思っていたら。。。。




il||li▂█▀ฺ█●il||li








今度は ひめ1 が

発熱っ アップロードファイル


しかも 39度まで上昇。。。。


午後から 病院に連れてったんだけど
走召 混んでる。。。。

インフルエンザの検査して



喉も腫れてる様子もなく
血液検査尿検査。。。。

バテバテのひめ1 は
結果待ちの間 
病院のベットを貸して頂き
横たわってる状態。。。

しかし 血も尿も問題なく・・・・

待ちに待たされ
高熱の原因わからず
あげくの果てには

「 風邪でしょう。。。 」

と 先生・・・・・ アップロードファイル


その診断に なんだかなぁ~。。。。 アップロードファイル

と 思いながらも
解熱剤を頂き 帰宅したのは
2時間半後。。。。



もちろん 姫p2 の七五三は
またまた 延期。。。。


夜には ひめ1 のお熱
だいぶ下がり 楽になったとは言ってた。。。

ここんとこ
王
姫p2
王
ひめ1

順番に 病院に連れて行ってる
やこ


母は 強し 

それとも きっちり順番は
回ってくるのか 


ドキドキドキドキ。。。。。。 



♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
ドキドキしなくてよろしぃっ!

やこは風邪などもらぅ弱い母ではなぃっ!

姫1ちゃんどぅ?
学校行った?
2007/11/19(Mon) 23:34 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
ゆぅ。

(-ω-;)ウーン

やこは 弱い母ではない。。。
褒め言葉なんだろぉか・・・
それとも・・・・
○○は 風邪ひかんからか・・・・
(。-`ω-)ンー  どっちだ。。。。

( v^-゚)Thanks♪
姫1は 元気に 学コ 行ったよんっ♪
2007/11/20(Tue) 01:10 | URL  | **やこ。** #-[ 編集]



えっとぉ~
誉めてると思え~っw

だってやこに○○って言ったら。。
ガクガク《《(;゚Д゚)》》ブルブル

ってさゆぅ
一発目のコメしたあとそのままケイタイで
ここ開いたまま寝てたw
2007/11/20(Tue) 13:12 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
ゆぅ。

( ▽|||)サー

と 思え~っ
ってことは やっぱ 後者の方だったか・・・・

Щ(◣д◢)艸チキショ→!!

って。。。。
ここ開いたまんま 寝たんかいっ ヾ(-_-;)
2007/11/21(Wed) 01:16 | URL  | **やこ。** #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
