スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集
怯えるやこ。。。
2007年11月15日 (木) 編集


ここんとこ 体調不良の 王

最初に 異変が現れたのが・・・




11月5日・・・
仕事から 帰宅後
「 風邪引いたかも・・・・ 」
と 一言・・・・

そして 夜 発熱。。。。

翌日 6日は ちょうど お仕事お休みで
1日中 ベットの中で過ごし
寝まくってました。。。

日々 お仕事で 寝不足の王 
1日中 寝込むのも
身体の休息にもなって
多少 になるだろぅ。。。

と 思っていた・・・・

翌々日の 7日・・・・
熱は 下がったけど 微熱残り・・・・
でも そのまま 仕事・・・・


そして それが そのまま続き
また 11月12日に 発熱。。。。 アップロードファイル

病院行くも 風邪のぶり返しと・・・

しかし 本日 15日。。。
あまりの 辛さに 珍しく お仕事から
早々と帰宅してきた。。。

急いで 検査をしてもらえそうな
大きな病院へ連れて行く・・・

と 言っても 今の時期 内科
健康児が行くのはコワイので
病院前で 車から下車して頂き
やこ と 姫p2 は
王 が診察終わるまで
暇つぶし。。。。

で 結局 病院に送って 帰宅するまで
3時間。。。。

大きな病院って ほんと
時間かかるのよね。。。。

しかし やこ には
コワイ疑問が 1つ残った。。。。

王 が 途中で

「 レントゲンと採血の結果待ち・・
  あと 40分ほど かかる。。。 」


と 連絡があって すぐに・・・・

「 なんでか もぅ あとは会計と薬だけ・・・ 」



(●´・ω・)a  ェット…


検査の結果は 



ёё≡ Σ(ω |||) まさかっ ビックリみっちゅ


後日あらためて・・・・

「 ○○病院ですけど ご主人様の事で
お話がありますので お越しいただけませんか? 」


なぁ~んて 電話 かかってきませんよねっ 


 ( ▽|||)



あはっ。。。。
やこ 奥様・・・
TVの見すぎっ 


スポンサーサイト
♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
おひさぁ~♪
旦那さまの結果、気になっちゃうよね☆
うちも最近やたらと風邪ひくし、こじらせるしでやんなっちゃう★
子供にうつるからやめてくれ!ってかんじょ(-"-)
旦那さま、お大事に・・・
とにかく風邪を治してね!!
2007/11/16(Fri) 11:17 | URL  | karat #-[ 編集]



旦那さん大丈夫かなぁ?


まぁ大変な病気なら
すぐに入院だもんねっ。
結果は大丈夫だったのかな?

あっ。芽依は今んとこ元気だょ。
2007/11/16(Fri) 18:50 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]



それは
気になるよね・・・。
結果の会話は無かったの?
私はこのところお水のようなお通じでお腹風邪?
何日も続くので気になっているけれど、他は元気なのでヘッチャラ^^:
何でも長引くのはキチンと検査したほうがいいよね!
お大事ね^^
(「つづき」は普通に戻ってた!私が原因かもね^^;)
2007/11/16(Fri) 23:58 | URL  | まは #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
karatちゃま。

(゚∀゚ *(。 。 *(゚∀゚ *(。 。 *)ゥンゥン♪
お久々だねぇ~っ!!

久々に カキコってくれたのに
旦那の心配してもらっちゃったね。。。

karatちゃまん宅も 旦那ちゃま
風邪っぴき??

確かに 旦那が 外で拾ってきた風邪
子供達に うつすのは やめてくれぇ~。。。
だよね。。。。


ゆぅ。

ゆぅにも 心配かけちゃったね。。。
ゆぅだって めいちゃん・・・ 大変なのに・・・
でも めいちゃん 元気出て 良かったねっ♪

旦那??  (-ω-;)ウーン
確かに 即入院はしてないから
大丈夫。。。 かなっ。。。。


まはしゃま。

う・・うん・・・
なんか 結果の会話らしきものは
なかったみたいで。。。。

Σ(・ω・ノ)ノ エェ。。。
まはさん。。。。
お水って・・・ 大丈夫なんですかぁ~っ!!!
あんま 続く様なら まはさんも 検査っ!!
ですΣ(σ`・ω・´)σ よっ!!

心配【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
まはさんも お大事に。。。。

続き 見れて 良かったですっ♪
2007/11/17(Sat) 23:43 | URL  | **やこ。** #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
