スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集
ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!
2007年11月10日 (土) 編集


最近 姫p2 が・・・

はまっております。。。

3歳2ヶ月と言う年齢の
お子ちゃま
よりによって
はまった物とは・・・・ びっくり






先日  TVで 
映画の放送があったので
録画しました 

そしたら その録画した映画に
姫p2 が
はまってしまいました。。。 アップロードファイル

しかも その映画とは・・・

アニメでも お子ちゃま向けでもない・・・

なんと・・・・

バイオハザード II


ほとんどの人が 知ってる
とは 思うけど
街が ウィルス感染し
死んだ人が ゾンビ化し
人が人を食らう・・・
ゾンビ化した犬も
人を食らう・・・
そして 戦う。。。。

そんな まったく
お子ちゃま向けではない映画に
姫p2 は
どっぷり はまって
何回も 何回も 見ています。。。

しかも 怖がりながら・・・・
怖いなら 見なきゃいいのに







こわがりながら・・・



こぉ~んな感じで
Kittyちゃん毛布に包まって

じぃ~っ。。。。

と 見ています。。。



みんなのお子ちゃまは
どぉ

バイオハザードって
お子ちゃまでも はまる映画

それとも 姫p2 が 変わってるの





スポンサーサイト
♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
あ。。えーっと
うちの子はきっとハマらないと思いますww
姫2ちゃん、怖いもの見たさ。。みたいな
カンジなんだろうね(´m`)クスクス
怖いの見る時って、なんで
毛布に包まりたくなるんだろう。。
babicoも小さい時そうだった!
安心感があるのかなぁ。。
2007/11/13(Tue) 00:12 | URL  | babico #-[ 編集]



うちはどぅかなぁ。。。

怖い系は基本的に今でも
観ない子達だからなぁ。。。

バイオハザードはゆぅは
かなりハマったけどね(;´Д`)

姫2ちゃん
意外と平気なんだねぇ( ´艸`)ムププ
2007/11/13(Tue) 07:49 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]



この間テレビで見たよ~
結構、怖かったんだけどね。。
確かに、毛布必要だよね(笑)
大人の私でも必要だもん・・・
2007/11/13(Tue) 19:18 | URL  | みっき #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
babicoちゃま。

やっぱ そぅだよねぇ~。。。。
普通 ハマらないよね。。。

やっぱり コワイものみたさなのだろぅか・・・
でも それだけでもないよぅな・・・

( ´艸`)ムププ
怖いの見る時 毛布に包まる。。。
babicoちゃまもそぅだったんだぁ~♪


ゆぅ。

姫2 怖い系 平気なのかなぁ~。。。
でも 見てる時 コワイコワイ 言って
ままも一緒に見ようよぉ~・・
って 誘ってくるけどね。。。。

でも 見た後の姫2は 戦者になってるの・・・
凶暴化して 戦いを挑んで来るのであった・・・

il||li _| ̄|○ il||l


みっきちゃま。

o(^▽^)oキャハハハ
大人のみっきちゃまでも
毛布必要だったんだぁ~っ♪

ってか 急に ゾンビとか出てきたりすると
ビクってならなかった??
TVで見てて ビクってなるくらいだから
映画館で見たら もと迫力あるんだろうね。。。
2007/11/14(Wed) 00:36 | URL  | **やこ。** #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
