--年--月--日 (--) 編集
今日は 外。。。。
2007年11月09日 (金) 編集


ぼちぼち開始した 大掃除。。。

ここ2日間
とっても お天気がよかったけど
今日は ちょっぴり

  曇り空 




今日は  お外の掃除 。。。

と言っても  草むしり  ですが・・・・

我が家の周りには
草防止防犯のためにと
砂利が敷き詰めてありますっ。 

この砂利のおかげで
そんなには 草 生えないんだけど
全然 生えないわけではない・・・

しかも 最初の頃は 草も抜きやすかった。
土から地上までに砂利があるおかげか
根が 深くなく簡単に抜けた。。。

しかし ここんとこ
めっきり 深い根がはる様になり
今度は 砂利が邪魔して抜きにくい。。。

砂利をかき分け 根っこから抜く・・・
ヽ(`⌒´メ)ノ ん~・・・・
面倒くさい。。。。 あせ

でも とりあえず 草むしりも完了っ 


ほんと ぼちぼちの大掃除だ・・・・ アップロードファイル





って 草むしりって 大掃除かっ 




_| ̄|○


♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
ぅんぅん♪

立派な大掃除だょ。
一戸建てだとやっぱり
なにかと大変だねぇ。。。

掃除も普通より倍以上かかりそぅ!
2007/11/10(Sat) 13:29 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]



ゆぅ。

(-ω-;)ウーン

大変。。 と言えば 大変。。。
お掃除も倍かぁ~。。。

ってか 姫2お邪魔虫が 
数倍 時間かからせてくれる・・・
そっちの方が 大変かも。。。。
2007/11/11(Sun) 03:18 | URL  | **やこ。** #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
