fc2ブログ
教えて欲しい。。。
2007年11月07日 (水) 編集


2007年も あと 2ヶ月をきり・・・

皆様 いかがお過ごしでしょうか 




我が家では 年末大掃除
開始し始めました。。。 タラ

はやっ あせ

と お思いでしょう。。。

しかし 我が家には・・・




姫p2 怪獣

ガォー  ガオォー

と言う お邪魔怪獣 が
これでもかっ ビックリみっちゅ

と 言うくらい 邪魔してくれるので
( 本人は 手伝っているつもりなのか・・・)
1日 1日 少しづつ行っております。。。 ガーン

しかし どぅせなら
掃除しながら整理整頓を・・・
と 思いまして
まずは 収納・・・・

収納してある物を 整理
収納スペースを確保するため
日々 悪戦苦闘。。。。 アップロードファイル

しかし 今ひとつ
しっくり収まりつかず・・・・

あげくには。。。


 収納の本 

まで 購入してみたものの・・・

結局 納得がいく収納

出来ない。。。 いじけミケムズ


誰か 教えて下さい。。。。

いえ。。。。
収納名人っ びっくり

我が家に 片付けに来てえぇぇ。。。 アップロードファイル



スポンサーサイト



♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
ぇっとっ
例えばどんなものを収納したぃ?

物にもよるよ(⌒・_・⌒)
2007/11/08(Thu) 08:20 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]



私も収納の本買ったけど全く役に立たず。。。
結果、捨てるに限るってことに(笑)
やこちゃんの年末掃除開始を読んで
昨日松居一代のテレビ見てたらめちゃ
やる気になって冷蔵庫掃除&風呂半分
がんばっちゃいました。寒くなるとやる気
激減するもんね~~明日もやろうかな。
2007/11/08(Thu) 18:02 | URL  | いちご♪ #-[ 編集]



よし!
3食昼寝付!交通費宿泊費負担いただくということで!
いっかが~!?(笑)
分類する前に収納家具を購入は失敗かもね!?^^;
でも、上手そうな印象があるんだけれど???
ここはやはり! 空間認識に長けている男性である、旦那さんに案を貰うということで(えへへっ

で、生理整頓ではなくて、整理整頓ね(ツッコミ!
チト気になってしまった^^:
2007/11/08(Thu) 21:27 | URL  | まは #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
ゆぅ。

(-ω-;)ウーン
どんな物を収納したい?
と 言うか・・・・

たとえば 床下収納。。。
洗面所やキッチンにあるじゃん??
四角い底の深い・・・
あそこには どぉやったら キレイに収納できるのか?
収納スペースに どぉしても
無駄 が出ちゃうのよね。。。 (´ノω;`)


いちご♪ちゃま。

やっぱそぅだよね。。。。
捨てるに限る・・・・
わかってるんだよね・・・
でも・・・ 捨てきれないんだよねぇ~。。。。

冷蔵庫の掃除完了したんだぁ~♪
我が家は 現在 冷蔵庫内の掃除に向け
庫内の食料消化中。。。。 (* ̄m ̄) ププッ


まはしゃま。

ぉお(゚ロ゚屮)屮
 やって頂けるとっ!!!
が・・・
ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!
3食昼寝付!交通費宿泊費負担とな・・・・・

あとは 旦那かぁ~。。。。
きっと キレイになると思います。。。
でも 全部 捨てられてしまう・・・・(_ _|||)

Σ( ̄ロ ̄lll)
整理整頓・・・・
こりゃ うっかり・・・・
訂正しました・・・・・ 
2007/11/09(Fri) 15:03 | URL  | **やこ。** #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ