スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集
Σヾ(□≦*)そっちヵぃ!
2007年11月01日 (木) 編集


前回の

 初電車乗車 


して お祭りに行った日には
実は まだ・・・・

 続き

があったんです。。。 アップロードファイル




お祭りの後
買い物をしに 
ショッピングセンターに
行ったんです 

そしたら ハロウィンで
仮装した 着ぐるみさんがいて・・・・

ハロウィンイベント?!


じゃんけんして 勝ったら お菓子
負けても 飴ちゃんが
もらえる。。。。

で 早速 姫p2 も
挑戦 だぁ~っ 

と 思ったら。。。。。

じゃんけんするのは・・・・
奥に 写っている かぼちゃくん。。。

正直 リアル系で かわいさには
けていた・・・・ タラ

そんな かぼちゃくんが
近寄ってきて・・・・




姫p2 泣き出す。。。


Σ( ̄ロ ̄lll)

そりゃ コワイわな・・・・


で なんとか じゃんけんはしたものの
負け。。。

飴ちゃんをくれるのは 手前に
写っている  

無事 頂きました。


で その後 お子ちゃまゲーセンに行き・・・

初めて見た乗り物っ 


ヘリコプター


ヘリコプターに乗り込む 姫p2


楽しんでるっ♪


なにやら ハンドルを
くるくる回すらしい・・・

喜んで 回してる。。。アップロードファイル


走召嬉しそうっ♪


何が そんなに楽しいのか
わからない 大人心 アップロードファイル

でも この笑顔・・・ラブハート

すっごい楽しいんだろぅなぁ~ アップロードファイル



そんなこんなで あとは
晩御飯を食べて 帰宅。。。

帰宅後。。。。

姫p2

「 今日 楽しかったねっ 」

「 どこ行ってきたんだっけ  」

と 聞くと・・・

「 おまちゅりぃ~っ 」

「 何乗ったんだっけ  」



誰もが 「 電車っ 」

と 答えると思っていたら・・・






「 ひこうきぃ~っ 」



ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

電車より ゲーセンの乗り物 
の方が
楽しかった
姫p2
でした。。。。


ヾ(-_-;) ぉぃぉぃ!


スポンサーサイト
♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
ヾ(o´▽`)ノ"ギャハハ♪ヾ(o´▽`)ノ┌┛☆ドンドン!!

姫2ちゃんは飛行機が楽しかったんだネっ。
ヶド子供ってそんなもんよね(;´Д`)

ハロウィンのぬいぐるみ
もう少し可愛げなのにしなさいよって
感じよね。確かに子供には怖いわよね。。
2007/11/02(Fri) 07:53 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]



(¬w¬*)ウププ
電車の特別感もゲーセンの楽しさには負けたかww
かぼちゃ。。こわいよぉぉぉ!!
もうちょっとカワイイかぶり物は
なかったのかしらねぇ( ̄ω ̄;)
2007/11/02(Fri) 15:55 | URL  | babico #-[ 編集]



ハロウィンは、確かに、怖いわ・・・
もっと、可愛さとかないのかい!!
って感じだよね。。
子供、喜びませんよ!!
ってね!!

そっか~飛行機の方だったのにね(笑)
2007/11/02(Fri) 16:05 | URL  | みっき #-[ 編集]



ぎゃはは~^^
子供の許容範囲は、電車みたいに大きなものではなくて、ゲーセンの小さな飛行機なんでしょうね^^
大人の凝り固まった思考では、子供には勝てませんわっ(汗) & (笑)
2007/11/04(Sun) 13:47 | URL  | まは #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
ゆぅ。

なのよね。。なのよね。。。
本物電車より ゲーセン飛行機・・・・
ちょっと寂しかったけど
でも この飛行機に乗ってる
楽しそうな笑顔に 微笑んでしまう親心・・・

でっしょぉ~!!
 かぼちゃ。。。 コワイっしょっ!!


babicoちゃま。

はい。。。 (-ω-;)
本物電車。
ゲーセン飛行機に 負けました。。。。

でしょでしょっ!!
この かぼちゃはないよねぇ~っ。。。


みっきちゃま。

ねぇ~っ!!
お子ちゃま相手のイベントに
この かぼちゃはないでしょぉ~っ!!
ほんと! もぅちょっと かわゆいの
なかったんかいっ Σヾ(□≦*)
って 言いたいよ。。。


まはしゃま。

はい。。。
親心も 子供の思考回路には
勝てませんでした。。。。

これが 親心 子知らずの
はじまりなのだろぅか・・・・
(´ノω;`)
2007/11/05(Mon) 01:49 | URL  | **やこ。** #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
