--年--月--日 (--) 編集
おそるべし姫2。。。
2007年10月25日 (木) 編集


昨日 突然 発熱した 姫p2

気付いた時には・・・

37.7度

には・・・

38.5度

まで 上昇した。。。。 アップロードファイル




そして 目覚めた。。。。 


37.7度


でも 昨日の昼ご飯も 晩ご飯も
今日の お昼ご飯も ちゃんと
した 姫p2

身体のだるさが抜けたのか
元気になってきた 姫p2


お昼寝前に 検温。。。



(ー△ー;) エッ、マジ ビックリみっちゅ









36.3度・・・・




平熱 アップロードファイル



そして 昼寝後 元気全開っ アップロードファイル




姫p2 よ。。。

君は すばらしい 。。。。。

毎回 毎回 発熱しても
たいがい 1日で 下げてくれる。。。

しかも・・・・

病院に行くのを
異常に嫌がり 完全拒否。。。あせ

なので もちろん 薬もなく。。。


毎回 姫p2 は 薬物なし
自力回復 。。。。

君は すばらしい。。。。キラキラ




♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、

お薬&医療費が浮きますなぁw
けど子供って一日で下がること多いよね?

喉や鼻からきてない普通に熱だけだと
意外と早かったりするっ。

うちはみんな鼻と喉が弱いから
熱よりもそっちが長引くもん(;´Д`)
2007/10/26(Fri) 10:07 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]



やこ。さん(*´∀`*)コンニチワ~♪
久しぶりで~す(*≧∀≦)ノ
メロレターありがとうね。ブログ読みに来てくれるだけでも嬉しいのに、気を使ってくれて・・。
ほんとありがとうね。
私こそ、久々の訪問になってしまってごめんなさいね``r(^^;)ポリポリ

↓姫1ちゃんお誕生日ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
素敵な1年を過ごせますよ~に♪
姫2ちゃんは保育園へ行くことに決めたんだね。
募集人数少なめなんだ・・入れるといいね。
熱の方も下がって元気になって良かったね♪
病院いかず自力で治すなんて、ほんと凄いなあ。
うちも最近お子が熱出したけど、小児科へ連れて行ったわ。
まあ1~2日で治ったけどね``r(^^;)ポリポリ
子供って急に熱を出すこともあるし、これからも
気を付けてあげないとね。
2007/10/26(Fri) 12:42 | URL  | かんこ #ac0Ame5g[ 編集]



姫2ちゃんの回復力は本当すごいわ。。
この間もあったよね~
なぜ、そんなに病院嫌いなのかしら??
そうそう、手首はどう~
その後、変わりはないかい???
2007/10/26(Fri) 13:53 | URL  | みっき #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
ゆぅ。

医療費ねぇ~。。。。
でも 姫2は まだ 無料期間なんだよね。。。

喉 鼻かぁ~。。。
冬になると しょっちゅう鼻水垂らしてるけどねっ
( ´艸`)ムププ


かんこちゃま。

お久ですぅ~っ♪
(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ

本当は もっと早く伝えればよかったかなっ。。。
でも なんでなんだろうね。。。

姫2の保育園は。。。
入れるといいんだけどね。。。
決定は 来年だし・・・・
長いこと ドキドキさせられちゃうわ・・・・

これから 冬本番っ!!
子供達は もちろん 自分達の健康管理も
ちゃぁ~んと しなきゃねっ!


みっきちゃま。

でっしょぉ~っ!!
すごいっしょ!! 姫2の回復力!!

手首はね。。。。
毎日 毎日 シップ貼って 包帯巻いてって
やってるけど 現状維持状態かな。。。
痛みが出てないみたいだから
まぁ いいのかな??
でも 心配 あり★~o(*>▽<*)o~★がと
2007/10/26(Fri) 21:34 | URL  | **やこ。** #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
