--年--月--日 (--) 編集
言ってみるもんねっ♪
2007年10月02日 (火) 編集


今日は 王 お休み日 


我が家の 王 お休み日は
平日 休日 祝日
決まってなく バラバラ・・・・

土日祝日等 ひめ1 が
学校 お休みの日に 休みが取れた時は
基本的に 家族サービスディ ラブハート

どこかに 遊びに連れてってくれますが
平日休みの日は
王 の 自由な日 

と言っても 行くとこは 
決まってるんだけどねっ びっくり

(* ̄m ̄) ププッ

朝一から
 

パチ屋ですっ 

でも ここんとこ お仕事で
お疲れモード炸裂の 王

今日は 朝一から 出動しなかった。。。


( ´艸`) ムププ


午前中 姫p2 の 子守りをしてた
と 思ったら 急に・・・・・

「 よしっ 」

と 言って 立ち上がったので・・・

「 行くの 」
「 私達 2人を 置いて行くの  

と 言ってみたっ ( ´艸`) ムププ



基本的に やこ は
休みの日に 王 が
 パチ屋に行く事
反対する気は ありません。。。

だってぇ~
お仕事 頑張ってくれてるし
子供達がいる時は どこかに
 連れてってくれるし
行きたいとこあれば 連れてってくれるし
欲しい物 買ってくれるし
わがまま 聞いてくれるのに
王唯一の趣味
取り上げるつもりないんだっ 
(*⌒∇⌒*) テヘ♪

だけど 今日は ちらっと 言ってみた。。。。。

そしたら・・・・・






 ランチ 
 に 
連れてってくれましたっ 


王
あり ★~o(*>▽<*)o~★ がと



♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

よかったぢゃん☆

ほんと休みの日は
オトコの人って家族サービスと自分の時間
両方欲しいんだろぅけどね~・・

それでもちゃぁんとやこ達
家族のことを思ってくれる王様
素敵だねー☆
2007/10/03(Wed) 10:22 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
ゆぅ。

ウン゜.+:。(*-ω-)(-ω-*)゜.+:。ウン
ちゃんと 家族の事 考えてくれてる。。。。

でも 実は。。。。
自分1人で 遊びに行くため
後ろめたさからの 家族思いとも 言う。。。。
2007/10/04(Thu) 01:42 | URL  | **やこ。** #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
