--年--月--日 (--) 編集
母の願い。。。
2007年10月01日 (月) 編集

 ε=(‐ω‐;;)

もぅ 10月ですわ。。。。

今年も もぅ 残り3ヶ月。。。。 アップロードファイル

そして もぅ 年末大掃除の事を
気にかけている やこ アップロードファイル





日々成長していらっしゃる
姫p2 様。。。

ママと同じ事がしたくって
なんでも マネてます。。。。

掃除機かけてれば 一緒にお掃除
雑巾がけしていれば 一緒に雑巾がけ
ご飯の用意していれば お手伝い

読んでるだけなら
お手伝いしてくれる とってもいい子  (-ω-人) 
 

だけどね。。。。
 だけどね。。。

姫p2 は まだ 3歳なりたて・・・・

こちらが 望んだ様には 
なかなか 動いてくれません。。 がっかり

まだ 望むのは 3歳児には 
早い事もわかってます。。。

だから お願い・・・・
せめて 二度手間を かけないで下さい。。。


(-ω-;) ウーン
これも まだ ムリな事なのか・・・・orz

アップロードファイル


♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
あぁ~~~~~~やこちゃんの
言いたいことよくよくよ~~~~~く
わかりますわ。
やりたい気持ちはありがたいが
やったらどんだけ時間かかるかv-356
まわりはかわいいね~とかやりたがる
ときにやらせてあげないと・・・って言うけど
無ぅ━━Σ( `Д´; )━━理ぃ!!
こんなとき早く保育園行ってくれって思う
悪いママです(笑)
2007/10/02(Tue) 14:58 | URL  | いちご♪ #-[ 編集]



(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

3歳なりたてなら
まだまだ思うようには動いてくれないよね。

ヶドさ
お手伝いをしよ~っていうやる気を
今のうちにどんどん伸ばしていけば
絶対に手伝ってくれる子になるよ♬

・ノω・)コソーリ  めぃちゃんがそぅなのです♪
2007/10/02(Tue) 20:21 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
いちご♪ちゃま。

だよねっ! だよねっ!!
ユイちゃまも 同じお年頃。。。
きっと 同じ思いを いちご♪ちゃまもっ。。。。

(* ¨)(* ・・)(¨ *)(・・ *)ウンウン
やこ。もだよ。。。。
4月の入園が 楽しみで 楽しみで (* ̄m ̄) ププッ


ゆぅ。

(* ¨)(* ・・)(¨ *)(・・ *)ウンウン
だよねっ!!

ゆぅん家の お子ちゃまは
すごく お手伝いしてるもんねっ!!
今は キツクても 先の事 考えたら
(。-`ω-)ンー
やっぱ お手伝いしてくれる子に育って欲しい。。。
2007/10/03(Wed) 01:29 | URL  | **やこ。** #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
