スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集
いいわけ。。。
2007年09月25日 (火) 編集


最近 更新状況が 悪いですよね。。。

はい。。。。
 実は。。。。

ちょっと はまってしまいまして。。。。

最近 PCさわってないわけではないんです。。。

実は・・・・・


動画 見まくってます。。。

Yahooを利用してる人は 
知ってると思うけど
Yahoo動画ってものがありまして

今さらながら
韓ドラ 見てます。。。

それも 今まで 何回か 見たことある

冬のソナタ

懐かしい。。。
と 思って 1回 見だしたら
気になってしまって
毎週更新されるのを
楽しみに 見ております。

ほかにも・・・

ホテリアー

これは 前に 
ちらっと見たことがある程度だったので
今回は きっちり見ようと思って
只今 はまっておりますの ( ´艸`)ムププ

そんな こんなで PCの前にいながら
Blog更新 サボってしまってますの。。。。 アップロードファイル
スポンサーサイト
♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
どしたの!?
なんぢゃぁぃ(o゚Д゚ノ)ノヒィィ--


やこんとこ
変なコメントいっぱいやんっ!

許せない~(`ヘ´)ムキィッ


やこ削除だょ!


韓ドラは主婦ではかなり
はまってる人多いねっ!
2007/09/26(Wed) 15:58 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
ゆぅ。

びびびっくりだよぉ~っ!!!
なんだったんだ??
BBSも 変な書き込みばっか
貼られまくりだったから 
今 つけてないんだけど
とぉとぉ ここにまで される様に・・・(´ノω;`)

もぉ 勘弁して欲しいよ。。。 ヽ(`⌒´メ)ノ


2007/09/26(Wed) 17:05 | URL  | **やこ。** #-[ 編集]



やこ。さん韓流好きだったんだ!!
でもさ、動画にはまってしまうのはわかる。。
Youtubeとかもさ、見だすと泊まらない(´m`)クスクス
お笑いとか1人で見て、1人で爆笑してるもん。
2007/09/26(Wed) 18:32 | URL  | babico #-[ 編集]



どうしたんですか?!

荒しが着たんですか!?
ありえないですよね!((怒`Д´)ノ
かおりの所も着て
鬱陶しいから 前わやめました汗


韓国ドラマわ 人気ですよねー!
2007/09/27(Thu) 21:07 | URL  | かおり #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
babicoちゃま。

( ´艸`)ムププ
韓流 好きって言っても
この2つくらいだけどね。。。

でも (゚∀゚ *(。 。 *(゚∀゚ *(。 。 *)ゥンゥン♪
動画っ!!
時間経つのも忘れて 見てしまうよねっ♪


かおりちゃま。

う・・・うん・・・
なんか いっぱい 関係ない事
書かれて 貼られて。。。。

前は BBSだけだったから とりあえず
BBSは外しちゃったんだけど
ここにまで 書かれるとは・・・(´ノω;`)

2007/09/30(Sun) 00:04 | URL  | **やこ。** #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
