スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集
ここ数日の姿。。。
2007年09月04日 (火) 編集

 
 旅の話も終わり
ここ数日 我が家の 

ガォー 怪獣 ガォー


お姿はと言えば。。。。








・・・・。


プーさん 潰れてます。。。マジですか


暑さを避け エアコンの効いた
涼しいお部屋で
こんな姿で TV見てます。。。アップロードファイル







七五三用・・・


ちょっと でかけた時
 七五三のお着物を見つけて。。。。

ひめ1 のお古でいいかっ ー ̄) ニヤッ

と 思ってたんだけど
 こういう可愛いのを見ちゃうと
ついつい欲しくなっちゃうっ 愛









いたずらされた姫2・・・


ひめ1 に イタズラされ
こんな姿になっても
何故か 喜んでいる 姫p2









B・Dケーキ・・・。


「 これ 何? 」

と聞いたら。。。。

「 はっぴばぁすでぃ 」
と 満面の笑みで答えてくれた 姫p2

どぉやら お誕生日ケーキだそぅです。。。。 

しかし 何故 魚が 刺さってる 



で とりあえず バースディソングを
歌われた後は・・・・

ふぅ~っ。。。



ロウソクの火を消しておられました。。。。アップロードファイル


そんなこんなで 過ごしてきた
夏休み時期。。。。

9月になり 少しは涼しくなるかと思いきや
まだまだ暑かった本日。。。

エアコンは いつまで稼動し続けるのやら。。。アップロードファイル






スポンサーサイト
♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
お魚ケーキ。。
美味しいの。。かな??
七五三のかわいいね♪
お参りはやっぱり成○山かな?
姫2ちゃんの夏は、まだまだ終わってないね(。≖ิ‿≖ิ)
2007/09/06(Thu) 12:30 | URL  | babico #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
babicoしゃま。

お魚ケーキ。。。
本人いわく 美味しいそぅです。。。(-ω-;)

七五三はねぇ~。。。
まだ 着物 決まってないんだよね。。。
( ´艸`)ムププ
やっぱ 参拝は あそこよねっ♪
でも もしかしたら 近くの神社で済ませちゃうかもっ?!
2007/09/07(Fri) 01:56 | URL  | **やこ。** #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
