--年--月--日 (--) 編集
旅行話♪ 4日目♪
2007年09月03日 (月) 編集


いよいよ 家族旅行 ラストDAYっ。。。

 朝から 神戸の商店街に行ったんだけど・・・・


想定外。。。。


商店街のオープンは 思っていたより
遅かった。。。。

はりきって 朝っぱらから行ったけど
まだまだ オープン前で
ほとんどのお店が まだ シャッター下りてる。。。

って事で・・・・




大阪に行きましたぁ~っ 

向かったのは やこが 大好きなっ



(。-∀-)ニヒ♪




お決まりの場所。。。。


やっぱ ここよねぇ~っ アップロードファイル

で 買い物しまくりっ 

そして やこ 一家

大好きゲーセン 

にも立ち寄り
商品GETに 金銭 つぎ込む つぎ込む。。。orz


そしてぇ~っ 

やこ 大好き

キティちゃん KITTYちゃんショップ キティちゃん

見つけましたよっ ( ´艸`)





KiTTY さんりおや KiTTY


さんりおやの前


お店の中のキティちゃんとも・・・


パシャッ 

大好きKittyちゃん



パシャッ 


着物姿のKittyちゃんとっ


ゲーセンゲット品や
購入した品々は また後日
Upしたいと思いまぁ~すっ 



そして 帰り道。。。 

雲。。。


入道雲 

みたいな雲が お空に。。。



♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
なになに???
なにGETしたんだ~い!!
きっと、すごい量なんだろうなぁ~
楽しみにしてるわ。。
2007/09/04(Tue) 15:37 | URL  | みっき #-[ 編集]



4日間、いい思い出がたくさんできたね♡
姫2ちゃん、めっちゃ楽しそうやもんd(ゝд◕✿ฺ)
大阪。。食べ物と買い物だよねー!!
いっぱい買ってきたかな?
2007/09/04(Tue) 23:45 | URL  | babico #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
みっきしゃま。

Σ(・Д・lll) エッ。。。。
そんな期待されると・・・・

ドキドキ (///∇///)
でも そんなにはないのよ。。。。


babicoしゃま。

(゚∀゚ *(。 。 *(゚∀゚ *(。 。 *)ゥンゥン♪
楽しい思い出 いっぱいっ♪
支出額もいっぱい。。。。 ( ┰_┰)

いっぱい食べたし いっぱい。。。。
うっ。。。 買い物。。。。
そこそこです。。。 (/∀\*))

2007/09/05(Wed) 03:16 | URL  | **やこ。** #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
