--年--月--日 (--) 編集
お手伝い。
2006年02月16日 (木) 編集
 今日は 掃除機 かけまくりました


 最近 なんでもやりたがる姫2
     先日に 引き続き 
       本日も お手伝いしてくれました

    06/2/16-1


 一生懸命 掃除機かけてくれてます


    06/2/16-2


 

 でも・・・


 お掃除後は やはり・・・
     昨日のごとく・・・



    使用後状態・・・・・ ( ̄へ  ̄ 凸

  



♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
えらいっ!!
お手伝い、したいんですよねぇv-411
そういえばカイもやってたなぁ。
時間かかるし、その割には綺麗にならないけど
やらせてあげたいよねe-343
真剣な姿が可愛いi-237
2006/02/17(Fri) 08:17 | URL  | kaiharu #-[ 編集]



+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*
お手伝い姿可愛いv-238
うちは掃除機怖がってた子達だから
掃除機のときは逃げ回ってたわヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!
そうそう!リンクオッケーだよん☆
(ノ・д・)ノヨロヾ(・д・ヾ)シク(σ・∀・)σネッ★
2006/02/17(Fri) 08:31 | URL  | ゆっちん #-[ 編集]



kaiharuさん。
そうそう!
 せっかく手伝ってくれるのに
  残念ながら 成果が出ない・・・e-263
いつか 本当に 役立つ日の為に
 今から 教育ですわっe-282
2006/02/17(Fri) 14:12 | URL  | やこ。 #-[ 編集]



ゆっちんさん。
掃除機 怖がってたですか・・・。
 うちは 自分で コンポのスイッチ入れて
  ラジオ付けて ボリューム上げといて
   ザーって音 大きくして 
    逃げてきます・・・e-263

わーいv-438
 リンク許可 ありがとうですv-343
 早速 載せさせて いただきまぁ~すv-433
2006/02/17(Fri) 14:17 | URL  | やこ。 #-[ 編集]



すんばらし~
子供の成長には驚かされますね~
家族の行動をよ~く見ているから真似して
ほめると嬉しくて。かわいい~くて「ぎゅ~っと」
抱きしめたくなっちゃうバアバ心理。
久々にやってこれました私。リニュウアルにびっくりしてますわよ!
やこさん!v-218
2006/02/19(Sun) 15:24 | URL  | プヨプヨ #-[ 編集]



プヨプヨさん。
おおぉ~v-363プヨプヨさんv-363
 お久しぶりでございまするぅ~v-433
久々のコメント あとがとうですぅv-218
 すっかり 忘れられてしまったのかと・・・e-263
よかったぁ 覚えててくれて o(〃^▽^〃)o
 はいv-222 
頑張って リニューアルしましたぁv-91
 また ちょこちょこ 来てやって下さいねv-363
2006/02/19(Sun) 22:39 | URL  | やこ。 #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
