--年--月--日 (--) 編集
異常かしら???
2007年08月11日 (土) 編集


久々に はまってしまった。。。。アップロードファイル


と言うか ムキ になってしまった
 と 言うか・・・・アップロードファイル






久々に ribon サンリオショップ ribon に行ったら
 ついつい 手を出してしまい。。。。 タラ





けろっぴ


 かわゆいでしょっ 




大きさ的には たばこより
 少ぉし小さいくらいっ 

KiTTY SANRIO キャラクター けろっぴ
ガチャミニマシン


全部で5種類

で どこまで チャレンジしたかと
申しますと・・・






キキ&ララ


コレで 2種類。。。

でも 肝心な KITTYちゃんが出てこず・・・

けろっぴx3



ε=(‐ω‐;;)



やっと出た


KITTYちゃん


これだけで 1000円 つぎこみ。。。
3種類のみで 終了 アップロードファイル




他にも・・・

お財布
 
携帯ケース



さらには・・・


青飛行機車
 
緑飛行機車


この飛行機車も 5種類

青 緑 黄 赤 ピンク

せめて ピンクか赤が欲しくて

頑張って 頑張って・・・



黄飛行機車



ε=(‐ω‐;;)


青ばっか。。。




嫌がらせかのごとく 青ばっか。。。

ガチャガチャの中には カプセル
残り 3コ・・・・

やっと出た アップロードファイル


ピンク飛行機車



全部で。。。


結果。。。



がちゃがちゃに いくら使ってるんだか・・・ガーン





これら全部 

1回 ¥200 


がちゃがちゃ。。。。



♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

まるで
ゆぅみたぃ。。

やっぱり欲しいのって
出したいもんねぇ。。

でもミニガチャ・・
可愛いかも(*´∀`*人)
2007/08/12(Sun) 07:17 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
ゆぅ。

( ´艸`)ムププ

めちゃめちゃカワユイよんっ♪
ミニがちゃっ!!
ちっこいのに ちゃんと
回すと カプセル出てくるしぃ~♡

(。-∀-)ニヒ♪
やっぱ こういうの 
全部 揃えたくなっちゃうよねんっ♪
2007/08/14(Tue) 01:07 | URL  | **やこ。** #-[ 編集]



noriもがちゃましーん集めたよ☆
noriの場合はでこぼこシリーズだけど。
結構はまっちゃうんだよね(●´艸`)
最近のがちゃがちゃってカワイイの
たくさんだよね!!!
200円とか300円のとかあるけど・・。
2007/08/15(Wed) 14:57 | URL  | nori #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
noriしゃま。

((*´∀`))ケラケラ
やっぱ はまったぁ~っ!?
がちゃがちゃって 子供より 
結構 大人がはまる様な物が多くない??

そぅそぅ!!
昔は 100円だったのに 最近は
ほとんどが 200円・・・。
そのうち 「ワンコインがちゃ」 とかいって
500円がちゃ 出てきたりして・・・・ (* ̄m ̄) ププッ
2007/08/16(Thu) 01:20 | URL  | **やこ。** #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
