スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集
ドジった。。。
2007年08月03日 (金) 編集


昨日 ケガ アップロードファイル 
しちゃった ぐすん

がって・・・・








やこ が・・・・ namida






昨日 突然 が降ってきたから
 洗濯物を入れに
1Fから 2Fに 駆け上がって
 テラスに出ようとしたんだけど
降ってきた雨が 部屋の中まで
入り込んでて
 フローリングが濡れてて
でも それに気づかず

滑って転んでしまったやこ


最初は をどっかぶつけて

 いたぁ~いっ アップロードファイル

と思いつつ 洗濯物 濡れちゃうから
 急いで取り込まなくっちゃっ
って 立とうとしたら
左足が痛い。。。。


えっ ひやー


と 思って 見てみたら・・・・



マジデェェェェェエ工工!! (.ω.´;ノ)ノ lili




膝の下らへんのとこが・・・・


お肉が パックリ 割れてるっ ビックリみっちゅ








工エエェ工エエェ (゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚) ヒェエエ工ェエエ工





最初は 痛い って言うより

どぉ~しよぉ~っ  ̄□ ̄

って 感じ・・・・


知ってた 


足の中って お肉詰まってる
のかと思ってたら
違うのよっ







空洞が見えたっ ビックリみっちゅ


で やこ が 転んだ音
部屋にきてくれた ひめ1

洗濯物を取り込んでくれて
濡れずにすんだんだけど
でも 雨もすぐ やんじゃって。。。

Σ(゜Å゜ノ)ノ



やこ のケガって・・・
無駄ケガ



と 思ってたら 急に・・・


走召 激痛ぅ~ アップロードファイル


いったぁ~いぃ~っ アップロードファイル


母親って立場も保てず

痛いよぉ~っ orzcry

って 大泣きやこ

どうしたらいいかわからず
オロオロするひめ1
びっくりしておとなしい姫p2



あまりの痛さやこ
自分では どぅしたらいいのかわかんなくなって
泣きながら 王 にTEL 携帯 青

でも 途中で痛くて説明も出来なくなって
ひめ1にチェンジ・・・

王 お仕事中だったけど
すぐ帰ってきてくれて
病院に連れてってくれました 

病院では・・・・

「縫っておこうか」
って 話になって
足だし 1針縫うだけでいいから
麻酔なしでいいよねっ」
って 先生がっ



\(●o○;)ノ



「 ムリですぅ~っ
麻酔して下さいぃ~っ 」


って 言ったら 「麻酔も痛いよっ」
って 言われ 麻酔なしで縫う事を勧められた・・・


とりにかく やこ

痛いのが嫌っ ビックリみっちゅ



散々悩んだあげく。。。。


麻酔なしで縫うことを決意



いざ 縫う時。。。。。


針が刺さった瞬間 アップロードファイル


「 いったぁ~っ 」

と 廊下で待つ王
届くほどの声で 雄叫びあげてました。。。

で 昨日は そのまま帰宅して
 動けず ずっと足を上げて 寝転がってました いじけミケムズ


1度 立って 少し歩いてみたけど
走召激痛 。。。。

絶対 歩かないと心に決め
寝室2Fなんだけど
昨日は 1Fのリビングで寝ました。。。
 

今日は 縫ったとこの消毒をしに
病院に行ってきたけど
もぅ 激痛もなく 
びっこ引いて歩くことが出来ました アップロードファイル

ただ 抜糸するまでには
縫った場所が 伸び縮みするとこだから
1週間以上かかると言われてしまい
抜糸するまで 
おとなしくしていなければならなくなちゃった アップロードファイル




あぁ~あ。。。



もぅ ここんとこ散々。。。。


王にも 「鈍くさいにもほどがある」
と 言われてしまいました。。。。

痛くって 大変だったけど
久々に大泣きして
なんか すっきりした感もある感じ。。。。


普段 涙なんて
まったく と言っていいほど
泣かないやこですので・・・



スポンサーサイト
♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
大丈夫ですか・?!
早く治ったら
いいですね!!
雨なんか降らなかったらいいのに!!((怒`Д´)ノ
2007/08/04(Sat) 14:04 | URL  | ○かおり● #-[ 編集]



大丈夫なのぉ????

びっくりしちゃったやん。。

足も痛いよね。。

ゆぅも数年前に
電気を変えてその直後
電気のかさがきちんとはまってなかったのね。

いきなり落ちてきて
眉毛の部分
ぱっくりlllllllorzlllllll

血は止まらないし
救急に走って
やはり麻酔なしで5針
縫われたよllllll(-_-;)llllll

今でもあと残ってるしねㆀ
2007/08/04(Sat) 20:10 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]



( ̄□ ̄;)!!
子供たちはさぞビックリしたんでしょうね。
空洞って・・・たぶん層に沿ってパックリ割けたんだろうね ( ▽|||)
想像するだけで痛さが。。。
もう!洗濯物より自分の体大切にしてよ~。
ばい菌はいらないように、姫たちにいい子いい子してもらって
早く治りますように^^
2007/08/05(Sun) 07:41 | URL  | まは #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
○かおり●しゃま。

心配してくれて あり★~o(*>▽<*)o~★がと

ほんとだよっ!!
あんな ちらっと降ってやむくらいなら
降らなきゃよかったのにっ ヽ(`⌒´メ)ノ

って 自分のおドジ棚に上げて
天気に怒ってもね・・・ (_ _|||)


ゆぅしゃま。

マジデェェェェェエ工工!!(.ω.´;ノ)ノlili

電気の傘 落ちてきて ばっくりっ!!!
しかも 麻酔なしで 5針ぃ~っ!!!
顔は キレイに治る様に 細かく縫うもんね。。。やこも 顔 5針ほど 縫ったことあるけど
 麻酔ありだったよっ!!
5針も 麻酔なしなんて・・・・ Σ( ̄ロ ̄lll)
やこには 耐えらんない。。。。。

ねぇねぇっ!!
顔の傷跡って アルコール入りすぎると
赤く浮き出てこない???
やこ 出てくるんだよね。。。。


まはしゃま。

はぃ。。。。
子供達は 相当 びっくりしてたみたいでした。。。
そりゃそうですよね。。。。
母親が 目の前で 痛い痛いって 
ボロボロ涙流して 泣いてるんですものね。。。
ちょっと 大人げなかったと 反省してます・・・

洗濯物より 自分の体・・・・
王様にも 同じこと言われました (-ω-;)
姫達は それなりに気を使ってくれて
 大切にしてくれてますっ ( ´艸`)ムププ

はいっ!
バイ菌入らない様にして
ちゃんと 毎日 消毒してもらいに通院しておりますっ!

ご心配 ヾ(ゝω・○)oc<【。゚・+:.・ぁりヵゞ㌧ですっ・.:+・゚。】
2007/08/06(Mon) 00:11 | URL  | **やこ。** #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
