--年--月--日 (--) 編集
お外遊び♪
2007年08月01日 (水) 編集


今日も かった。。。


朝から 姫p2 は。。。。







もぅ 暑ぅい 。。。
 ちょっと動くだけで 汗が たぁ~。。。タラ

本日 やこ は
 頭から 垂れてくる汗対策に・・・・


(* ̄m ̄) ププッ



タオルをねじりハチマキ仕様にして
 お掃除してましたっ 


((*´∀`)) ケラケラ




誰にも 見せられない姿だわ。。。 ガーン



 

と 言いながら お部屋の戸 窓 
丸見え全開でしたけどねっ アップロードファイル


で そこで 掃除の邪魔をしてくれるのが

ガォー 小怪獣 姫p2



お部屋から 追い出し作戦開始っ 

って事で ウッドデッキで。。。。




。。。POOL。。。



POOL遊びさせてましたっ 

姫p2 は 楽しい 

やこは 掃除がはかどるっ 

って事で 一石二鳥っ 


ひめ1 は 夏休みの宿題してたけど
姫p2 に POOL遊び誘われ
 結局 子守りっ アップロードファイル


で 散々 POOL遊び楽しんだ後は・・・・




お砂遊びっ!


お砂遊びっ 


もちろん ひめ1 が付き合わされ・・・


おかげで お掃除 はかどりましたぁ~っ 


(* ̄m ̄) ププッ


ひめ1

ご苦労様っ ラブハート





♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/03(Fri) 17:56 |   |  #[ 編集]



昨日の。。やっぱキリ●だったのね!!
後ろにムラスポが見えてて、もしかして。。
と思ってたの!!
ってことは、アイスは31ね♡
ねじりハチマキ姿のやこ。しゃま。。
ちょっと見てみたいかも[壁]・m・) プププ
2007/08/03(Fri) 18:35 | URL  | babico #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
babicoしゃま。

((*´∀`))ケラケラ
やっぱ わかってたぁ~っ?!
大当たりっ!!

Σ(゜Å゜ノ)ノ えっ。。。
ねじりハチマキのやこっ?!
ムリムリっ!!
絶対 見せらんない姿だわっ!
2007/08/04(Sat) 00:43 | URL  | **やこ。** #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
