スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集
お昼寝っ?!
2007年07月26日 (木) 編集


ここんとこ お昼寝しなくなった
姫p2
大きくなったから 




ぃぇぃぇ。。。。
  いました。。。 アップロードファイル




ここんとこ お昼寝しなかったのは
どうやら 大きくなったからではなく
ただの・・・・







アップロードファイル 運動不足 アップロードファイル






やこ が 首痛めて
毎日 家の中で過ごす生活。。。。
さらには
DVDにはまって 部屋の中を 動き回ることなく
じっと 座って TVを見ていた 姫p2


ちょうど この2つが重なって
体力が消耗することなく
あり余っていたからみたいでした アップロードファイル

最近 痛みは 少しだけあるけれど
やっと 普通の生活 行動が出来る様になり
姫p2 の体力消耗のため
お外で遊んだり 家の中で動き回ったり
って 行動を 姫p2 に
させていたら・・・・





(。-∀-) ニヒ♪



また お昼寝する様になりましたっ 


お昼寝してくれないと 
PCもなかなか触れないしねっ スマイル

鬼の居ぬ間に。。。
じゃないけど
怪獣が寝てる間にしたいことも
たくさんあるからねっ アップロードファイル

でも 昼寝って 
いくつくらいまでしてたっけ 

もぅ ひめ1 の時の事なんて
すっかり れちゃったし・・・・

9月には 3歳の 姫p2

もぅそろそろ お昼寝って
しなくなる時期だっけ 




スポンサーサイト
♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
そうだよねぇ。。
姫2ちゃんのお昼寝タイムに
(〃艸〃)ムフッな時間あったのにねぇ。。
と言ってもゆぅが時間ないのもあるんだよね。。
また8月
やろうね(*∇)ウフフフフ

やこたんの首も治ってきてるみたいで
良かった!
でも無理はしちゃダメよん。

お昼寝はうちはめぃは体力あったせいか
1歳過ぎたら全くお昼ねしなかったんだ。
午前中公園で遊んで
午後からも遊んでてってなっても
車の中で少しうとうと程度で
ほんと寝ない子だったよ~。

りょうも1歳半くらいまでだったかな。
2007/07/27(Fri) 07:57 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]



運動不足ねぇ-。
よくあったかも!?(笑)

お昼ねゎ・・・いつまでだろう?!
あっ!!お兄ちゃんが 幼稚園の時
ぅちが、年少だったから・・・
年少まで!!ずっと お昼ねしてた!!

4歳ぐらいかなぁ??
2007/07/27(Fri) 08:27 | URL  | ○かおり● #-[ 編集]



ココもしたりしなかったりだよ。
今は寝てるケド・・・。
でもさ、友達が5歳くらいまでは
お昼寝必要だって言ってたじょー。
2007/07/27(Fri) 13:03 | URL  | nori #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
ゆぅしゃま。

そっかぁ~。。。。
めいちんやりょうちんは お昼寝必要期間
 短かったんだぁ~。。。。
やっぱ その子 その子によって
 いろいろ違うよね。。。

ほんと最近 ー ̄) ニヤッ時間ないね。。。
8月ねっ (。-∀-)ニヒ♪ Okっ!!
首の心配も ( v^-゚)Thanks♪
首が完璧に治ったら ( ´艸`)ムププ
キャンプインするんだっ!!
ビリーのとこにっ♡
運動不足解消っ!!
ナイスバデェ目指してっ!!!


○かおり●しゃま。

ぉお(゚ロ゚屮)屮
○かおり●ちゃまは 4歳まで
お昼寝してたんだぁ~♪

寝る子は育つ! って言うじゃんっ?!
どぉ?? 育ってるっ?!


noriしゃま。

そっかぁ~。。。
ココ姉ちゃまも したりしなかったりなんだぁ~。。。

でも お昼寝って 5歳まで必要なんだぁ~!!
そぅなんだぁ~。。。
じゃ やっぱ なるべくなら
 お昼寝する生活をさせてあげなきゃなのね。。。
2007/07/28(Sat) 00:35 | URL  | **やこ。** #-[ 編集]



育ってません汗

中2の平均?!の身長ゎ、158ぐらいだけど
今ゎ、152センチ汗
2007/07/30(Mon) 10:05 | URL  | ○かおり● #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
○かおり●しゃま。

ありゃっ ・・・(゚_゚i)タラー・・・ン
育ってなかったか。。。。

でも 今は 育つ時期だからねっ!
姫1なんて 中学入った時
153cmくらいだったけど 今 伸びまくって
164.5cmだよ。。。。
大きく育ちすぎるのも 問題ものよ。。。。
2007/07/31(Tue) 09:43 | URL  | **やこ。** #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
