スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集
暑い1日。
2007年07月22日 (日) 編集


今日は 暑かった。。。 


本当はさっ。。。
今日 王 が
 お仕事 お休み日だったから

    


行こうかっ アップロードファイル

って 言う話も出てたんだけど
やこ が
まともに 動けない状態なので
この話 なくなりました。。。 ぐすん





 



でも 暑かったので

我が家で POOL っ 

お家POOL♪


ひめ1のお古の 小さなPOOL に
大きなひめ1 と 小さな 姫p2 が
入って遊んでおります。。。。


その間に 日々
 少しづつ回復していってる やこ は

お部屋の掃除雑巾がけ
少し動ける様になったので
窓拭きと カーテンも洗濯しました 



そして POOLで楽しんだ後
ひめ1 と 姫p2 も
お手伝いしてくれましたっ 






ひめ1 は トイレ掃除と お風呂掃除 アップロードファイル

姫p2 は 階段廊下
雑巾がけをしてくれましたっ アップロードファイル

ゴシゴシ☆キュッキュ



ほぉ~んと たまには 体調崩すのも
いいかもねっ (* ̄m ̄) ププッ


みんなが 優しくしてくれるっ 愛



( ´艸`) ムププ




スポンサーサイト
♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
暑かったもんねェ。
ゆぅも汗だくで仕事してたょ。
こんなに動いてるのに
全く痩せないょ_| ̄|○

もぅ諦めたっ!

ぅちもりょぅちゃんが年長さんまではプール出してたけど今は
流石に嫌がるわぁ!

もっとデカイところ連れてけ!とね(`ヘ´)
2007/07/23(Mon) 12:39 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]



ん~
筋肉の凝りとかだったらいいけれど、
あまり無茶して治そうとはしないようにね!
骨に響くようなことは決してしないように。
その点だけは充分気をつけてくださいよ~^^
そうそう!皆に楽しく手伝ってもらってね^^
私は1ヶ月ほど前に背骨が痛くて、くしゃみをするのが怖かったよ^^;
折れそうでさ・・・。
気をつけようね~^^
2007/07/23(Mon) 21:56 | URL  | まは #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
ゆぅしゃま。

Σ(゜Å゜ノ)ノ エッ!!
諦めたのっ!!!

やこは諦めないよぉ~っ!!!
首が治ったら キャンプインする予定だしねっ♪
頑張りますわよぉ~っ!!
って もぅ 夏ですけどね。。。。


まはしゃま。

ご心配ありがとうございます ○┓ペコリ 
原因は 筋肉の凝りの方ですので
地道に日々 電気あててもらいに 
通院しております・・・・。

まはさんこそ 折れそうな痛みって・・・
もぅ大丈夫なんですか??
骨の痛みだと コワイですよね?!
骨関節炎??
って 思っちゃいますもん。。。。

2007/07/24(Tue) 00:50 | URL  | **やこ。** #-[ 編集]



最近は毎日水遊びごっこだよ。暑いね・・。
だいぶよくなってきて何より☆
そうそう、たまに風邪ひいた時なんてホント何か
得した気分なんだよね。病み上がりも無理するなって言ってくれて家事おさぼりできるしね♪
でも、姫1チャン、姫2チャン、ちゃんとママのお手伝い
できて偉いね☆うちも見習わねば。。。
2007/07/26(Thu) 13:56 | URL  | nori #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
noriしゃま。

うん。。。
今年は 暑い日くるの 遅い??
とか 思ってたら ここんとこ来たねぇ~。。。
暑い 暑い・・・・

心配 ( v^-゚)Thanks♪
(゚∀゚ *(。 。 *(゚∀゚ *(。 。 *)ゥンゥン♪
たまぁ~に 寝込むと みんな 優しいよねっ♡
( ´艸`)ムププ
でも ココ姉ちゃまは ヒナたん
可愛がってくれてるじゃんっ♪
2007/07/27(Fri) 02:12 | URL  | **やこ。** #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
