スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集
通院。。。
2007年07月18日 (水) 編集


 il||li _| ̄|○ il||l




昨日の頭痛に加わりました。。。。


 痛み アップロードファイル



今朝 起きたら 首が痛い。。。。

明らかに 昨日からの頭痛 首の痛み
原因は・・・・







ビックリみっちゅ    ビックリみっちゅ




夕方病院 行ってきました。。。
病院と言っても 近所の接骨院ですが・・・・

うつぶせになって 肩に電気あててもらってたら
 



腰が痛いっ アップロードファイル






体勢を変えたら 先生が

「 どうされました? 」


やこ 「 腰が痛くて。。。 」




結局 これから当分
肩と腰の治療に通院です。。。。 アップロードファイル


先生いわく 肩 腰 ?
腰周り? 背中? の
筋肉が カチンコチン だとか・・・  ̄□ ̄

筋肉が カチンコチンで 動かないから
 腰に負担がかかるとか。。。。



まぁ 早い話っ
簡単に言うと・・・・







「 運動不足です 」



ガーン



やこ おばば街道 まっしぐら 



そんなのいやぁ~っ アップロードファイル


とりあえず 頭痛は 取ってもらえたので
 首の痛みが治まったら
何か 運動 始めますっ 

まずは 手軽に始められる

ローズ2 なわとび ローズ

でもやりだしてみようかと思ってます。。。




スポンサーサイト
♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
やこたん
大丈夫?

確かにね~動かないとほんと
色んなとこおかしくなってくるよね(;´▽`lll``

頭痛や首痛・腰痛と聞くと
誰かさん思い出すけど
もしかしたら
誰かさんも運動不足?(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ

接骨院ゆぅも行ってみようかな~。
ゆぅはね寝方に問題なのか
朝起きるとかなり腰痛くて体中
ギシギシなんだよね_| ̄|〇

2007/07/19(Thu) 08:37 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]



大丈夫ですか?!
運動も頑張ってください!
2007/07/19(Thu) 18:57 | URL  | ○かおり● #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
ゆぅしゃま。

しかし あっち痛い こっち痛いって。。。
やっぱ 年かねぇ~・・・(´ノω;`)
認めたくないけど・・・

接骨院 マッサージ器が 気持ちいいよんっ♪
先生は やこの場合 まだ 
マッサージしてもらえないんだよね。。。。


○かおり●しゃま。

まったくね。。。
おばちゃんだよね。。。

ぅぅん。。 おばちゃん だなんて思わないでねっ!!
ちょっと疲れてる おねぇさんだと思ってぇ~っ。。。。

心配 応援 ( v^-゚)Thanks♪
2007/07/19(Thu) 22:59 | URL  | **やこ。** #-[ 編集]



運動不足・・・。ぎくっ。
なわとび、noriも昔やったよ。最初なんて筋肉痛泣いたわ。。
運動ねぇ。。一緒にキャンプインしないかい??(笑)
2007/07/20(Fri) 12:55 | URL  | nori #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
noriしゃま。

ー ̄) ニヤッ
キャンプインしまっせっ ( v^-゚)♪
がんばっちゃうよぉ~っ p(*^・ェ・^*)q
って とりあえず 首が治ってからね。。。。
2007/07/21(Sat) 01:11 | URL  | **やこ。** #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
