--年--月--日 (--) 編集
顔はよして。。。
2007年07月15日 (日) 編集


 台風  も去り 本日 風は強いけど

 晴天っ 

久々の 雨 あがりで
 大喜びでお外で遊んでいた 姫p2




ここんとこ ずぅ~っと  雨  で
 お家の中ばっかで
なかなか お外に出られなかったけど
今日は Ok 

最近 姫p2 は

ながぐつぅ 長ぐつ ながぐつ

が お気に入りっ 愛


今日も 長ぐつで ウロウロ。。。
 走り回ると 危ないよっ 

と 言ってた矢先に・・・


コケっ アップロードファイル




しかも から・・・・ マジですか


で・・・・


ひどい顔。。。


おでこには すり傷 & でっかいたんこぶ

鼻から 鼻の下から ほっぺも
 すり傷 作って・・・・ アップロードファイル


小さい時は よく顔にケガしてたけど
 ここんとこしなかった
と 思ったら
 やらかしてくれたよ。。。。 ガーン


早く 治ります様に。。。 

って でも これくらいの子って
 治り 早いのよねっ ( ´艸`) ムププ


♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
ブログ・・・教えようと思ったンですが・・・
ずっと、エラーばかりでて・・・
なので・・・検索お願いします!!v-237
吹部LOVEヾ(o´д`)八(´д`o)ツ
です(ゝ∀・)ゞ
めんどくさいンですけど・・・
お願いします!!
2007/07/16(Mon) 17:14 | URL  | ○かおり● #-[ 編集]



いったぁ~い・゚・(ノД`;)・゚・
女の子だし、顔は心配だよねw( ̄▽ ̄;)w
うちも、ゆーたがよくコケてる!!
ま。男の子だし、少々の怪我なら
ツバつけときゃ治る!!くらいのカンジですが(¬w¬*)ウププ
お大事に~♡

2007/07/16(Mon) 23:48 | URL  | babico #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
○かおり●しゃま。

おっ!
 やっと 教えてくれたわねぇ~っ♪
( v^-゚)Thanks♪
早速 遊びにいかせてもらったよんっ ( ´艸`)

で ずっとエラーって やこのブログが?!
 URL入れられなかったのかな??


babicoしゃま。

(* ̄m ̄) ププッ
やっぱ 小さい子供って 頭重いのかしらねっ!
コケると たいがい顔 いくよね・・・・

王様にも コケて大きくなって行くもんだっ!
とか言われて
姫2に 「コケろ コケろっ!」
って 言ったら
「 いやだっ!痛いもぉ~んっ!!」
って 突っ込まれてたわっ ((*´∀`))ケラケラ
2007/07/17(Tue) 01:16 | URL  | **やこ。** #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
