スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集
kitty Collection
2007年07月08日 (日) 編集


(。-∀-) ニヒ♪

可愛いよぉ~ ribon



えっ 

あっ・・・

何がって。。。。




( ´艸`)ムププ

KiTTY Kittyちゃん KiTTY 





ちょっと 前に
あるコンビ二で見つけたんだけどぉ
 


★アクセサリートレー★


これっ 

全部で8種類あってぇ
走召 可愛いのぉ~っ 愛

前に 2コだけ買って
それから コンビニ行ったら探してたんだけど
全然なくってぇ~ namida

最初に買ったコンビニに行ってみたんだけど
ちょっと前だから もぅないかなぁ~
と 思ってたら・・・









わい♪ ヽ(゜∇゜*ヽ)(ノ*゜∇゜)ノ ♪わい


ありましたぁ~っ アップロードファイル

中身は選べなくて 前に買った 2コは 
重ならずに 違うものが出てきてくれたけど
今回は 重なる確立 大 

ドキ ハート ドキ しながら

3コ 購入っ


結果は。。。。。





①ウェイトレス

① ウェイトレス




②プレゼント

② プレゼント




③バニー

③ バニー




⑤ウェイトレス(アンティーク)

⑤ ウェイトレス (アンティーク)





⑦バニー(アンティーク)

⑦ バニー (アンティーク)






(*ノ^Д^)ノ ヮーィ♪



全部 バラバラぁ~っ 

あとは・・・
④番のカントリー
⑥番のプレゼント (アンティーク)
⑧番のカントリー (アンティーク)

この 3コだぁ~っ 




Pretty




スポンサーサイト
♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
全部違うの出たなんですごいじゃんv-21
あと3種がんばってねん。
私もこういうのはまっちゃうタイプ(笑)
自分のためにガチャポンとかやってるもんe-263
2007/07/09(Mon) 18:00 | URL  | いちご♪ #-[ 編集]



うきょぉぉぉ(*ё_ё*)きゅん・・

めっさかわゅぃ♡♡
コンビニ売ってる?
でもこれこっちに売ってないよ?
見たことないもん(;´Д`)
2007/07/09(Mon) 21:13 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
いちご♪しゃま。

(*⌒∇⌒*)テヘ♪ すごいっしょっ!!

いちご♪ちゃまもなんだぁ~っ♪
こういうの ついつい はまっちゃうよねぇ~っ!!


ゆぅしゃま。

走召かわゆいっしょぉ~っ♡

(゚∀゚ *(。 。 *(゚∀゚ *(。 。 *)ゥンゥン♪
コンビニに売ってるよっ!
と言っても 売ってるとこ少ないよ。。。
○ブン○レブンのコンビニだけど・・・・
絶対あるとは 限らないみたい。。。
2007/07/09(Mon) 23:34 | URL  | **やこ。** #-[ 編集]



だよね?

ゆぅ仕事んとき
結構セブン行ってるんだけど
マジ売ってるとこ見てないもん(p_q)え~ん

今日もセブン行くから
見てみるね♪
2007/07/10(Tue) 06:38 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
ゆぅしゃま。

どぉかなぁ~っ??
あったかなぁ~??
買ったかなぁ~っ??
もし買って ダブったら 交換する? ー ̄) ニヤッ
2007/07/10(Tue) 23:29 | URL  | **やこ。** #-[ 編集]



・゚・(ノω;`)・゚・ゔぅ゙ぅ゙ぅ゙ゔ 

売ってなかった。。。
あったのは
プリキュアだのポケモンだの
そんなのばかり(;´Д`)

くそぉぉ。。集めたいっ。。
2007/07/11(Wed) 08:32 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
ゆぅしゃま。

なかったかぁ~。。。。

でも プリキュアはあったんだよねぇ~っ!!
実は プリキュアも 姫2に買わされた・・・・

でもプリキュアあって キティちゃんはないなんて。。。

他のセブンにGO!!!
2007/07/11(Wed) 23:27 | URL  | **やこ。** #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
