--年--月--日 (--) 編集
好奇心?!
2007年07月07日 (土) 編集


最近 やこ の中で

 何かこってるっ 






と 言うのも・・・

なんだか 最近 異常
何かがしたくなるのですっ アップロードファイル

何かって言うのが 掃除だったり料理だったりだと
とっても 良い主婦なんだろうけど
違うんだなぁ~。。。。 タラ



昨日は 消しゴムはんこ制作したでしょっ 

で 
夜中に オークション見てて
前から 欲しいなぁ~ アップロードファイル
とは 思ってたんだけど
ついつい 買ってしまった。。。。

ホビールーター

回転やすりなんだけどね。。。

趣味って言うか 趣味なのかなぁ~

なんか ある意味 無駄な物なのかもしんないけど
あれもこれもしてみたくなちゃって・・・

なんか 好奇心 興味心 旺盛 の やこ


みんなは そんな時って あるっ 



♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
ゥンゥン!あるよぉ。
ゆぅも好奇心とか興味とか今は違う方向の心になっちゃってる
けどねっ。
でもいろんな事に興味あるのはいいこと!ぅん!
2007/07/08(Sun) 10:03 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]



ルーター
回転やすりなんて代物があるだ!?
やっぱり消しゴムハンコ用なのでしょうか?
先っちょが変えられるとか?
と、質問攻めしたりして^^;
あるよ~!私もそれでハンドメイドをし始めたんだけど、
最近トンとやってません・・・。
作りかけのいっぱいあるのにね。。。
その気持ちを大切にしていろいろ挑戦して、アップしてね~^^
2007/07/08(Sun) 16:16 | URL  | まは #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
ゆぅしゃま。

やっぱぁ~っ!!
やっぱ 好奇心旺盛っ?!
こないだ 友達と話してたら その友は
ここ20年くらい そんな気持ちないわぁ~。。
って言ってたから
やこが いろいろ興味持ちすぎなのかと
ちょっと考えてたとこだったんだ・・・

良かったっ♪
やりたいこと 諦めて あとから後悔したくないもんねっ!


まはしゃま。

あるんですよぉ~っ!!
ようは 歯医者さんが 歯を削ってる機械です!

もちろん 先っぽ変えられるし 今回
やこが購入したのは その先っぽも
いろんなのがセットになってるので
消しハンにも 使えたらいいなぁ~♪
とは 思ってますぅ!

もともとは グラスや鏡に 自分で何か
 彫りたいなぁ~♪ と 思っての購入ですっ!
ルーター届いて 何か作ったら
もちっ Upしちゃいまぁ~すっ (。-∀-)ニヒ♪
2007/07/09(Mon) 00:46 | URL  | **やこ。** #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
