スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集
消しゴムはんこ♪
2007年07月06日 (金) 編集


今日は 初物

 挑戦 

しましたぁ~っ 






以前から 興味あったんだけど
 なかなか制作まで 
たどりつけなくて
本日 やっと 作ってみましたっ 







 じゃじゃぁ~んっ 


★姫1はんこ★



Kittyちゃんの顔の中には
 ひめ1 のお名前






 じゃじゃぁ~んっ 


★姫2はんこ★


Kittyちゃんの顔の中には
 姫p2 のお名前



地味ぃ~ に作業して
めて作ってみましたぁ~ 

印 消しゴムはんこっ 印



どぉでっしゃろか 



スポンサーサイト
♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
すごぉい!!!noriも消しハン気になってるのぉ♪簡単??簡単??
こないだはヨーヨーキルトが気になって・・。でも、いまだにできてない・・・。はまるとものすごくやるんだけど、一度お休みするとずーっと。。長続きしないんだよねぇ・・。あはあは。
HP見たよ!!!ものすごぉくたくさんあるねぇ☆
楽しめました♪手作りのあみあみキティちゃん、すごい上手でめんこい♪
2007/07/07(Sat) 08:30 | URL  | nori #-[ 編集]



(*´∀`*)コンニチワ~♪ やこ。さん
早速ハンコ見に来ちゃいました( ´艸`)ムププ
キティちゃんだ~とっても上手に彫れてる♪
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
地味な作業だけど、彫りだしたら楽しいし
また作品作ったら見せてねd(・∀<)

そうそう・・またキティちゃん情報だよ。
先日ジャスコで腕に付けたりする携帯用
蚊取り器でキティちゃんのデザインのが
売ってましたよ♪
2007/07/07(Sat) 10:40 | URL  | かんこ #ac0Ame5g[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
noriしゃま。

ぉお(゚ロ゚屮)屮
noriちゃまも 消しハン 気になってたんだっ♪
簡単っ?! (。-`ω-)ンー 。。。。
今回やこが 作ったのは 細かい作業がなかったから
そんな 難しくはなかったけど
細かい作業のある物は やっぱ難しい。。。

ヨーヨーキルトかぁ~♪
いっぱい作ると可愛いよねっ!!
ハギレで出来るしっ♪
今度 やこも挑戦してみよっかなっ ( ´艸`)

HPも 見に行ってくれたのねっ♪
あり★~o(*>▽<*)o~★がと
編み編みキティはやこ母の作品なんだけどねっ。。。
かぁ~いぃでしょぉ~っ ( ´艸`)


かんこしゃま。

早速 見に来て頂き ヾ(ゝω・○)oc<【。゚・+:.・ぁりが㌧・.:+・゚。】

褒めて頂け 嬉しいですっ (。-∀-)ニヒ♪
まぁまだ これくらいは 簡単な物ですもんね・・・
やっぱ 細かい作業のは
難しいです・・・・ (´ノω;`)
早速 失敗しましたぁ~。。。

(* ¨)(* ・・)(¨ *)(・・ *)ウンウン
キティちゃんのどこでもベープは
オンラインショッピングで見つけて
目は 付けてたんだけど ジャスコに売ってるんだぁ~♪
近々 見に行ってきますっ p(*^・ェ・^*)q
情報 あり★~o(*>▽<*)o~★がと
2007/07/08(Sun) 01:41 | URL  | **やこ。** #-[ 編集]



おぉ!
コレって集中するまでイジイジしない???
作りたくて作るから始めから集中してるか^^;
出来上がったときの喜びが伝わってくるようで^^
どのくらいの大きさなんだろう???
2007/07/08(Sun) 16:14 | URL  | まは #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
まはしゃま。

ぅん。。。。
集中して作業したいんだけど
どうしても 途中で姫2に邪魔されちゃって
集中力 散乱してしまうのよね・・・(´ノω;`)

苦労して作った分 完成した時は やっぱ
嬉しいですっ♪

大きさは・・・・ 
30mmx30mmの大きさですっ!
来年 入園する時の名前つけに
役立てるかなぁ~っと思いまして
ほどほどの大きさでっ ( ´艸`)ムププ
2007/07/09(Mon) 23:14 | URL  | **やこ。** #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
