--年--月--日 (--) 編集
この頃・・・
2007年06月19日 (火) 編集


最近の 姫p2 には

ホント 手を焼いております。。。アップロードファイル


王 にも・・・

「 誰に似たんやっ! 」

と 言われますが
やこ から 言わせて頂くと

「 王 あなたです。。。 」





この頃の 姫p2 は

感情豊かです。


お腹が空けば・・・

「 お腹すいた 」 「 お菓子食べたい 」
「 お茶ちょうだい 」 「 眠たい 」

これくらいは ずいぶん前から 言ってましたが
ここ最近・・・・

高いとこに登れば・・・・

「 高いねぇ~ 」

ピカピカする物をみれば・・・

「 キレイねぇ~ 」

と 自分で感じた事を 言葉にして
伝える様になりました。

その一方・・・・




自分の意見を尊重して
 人の話を聞かない・・・
逆ギレする・・・・
等々 
困った姿多々あり。。。。 

(´ノω;`)



ひめ1 には なかった

 魔の2歳児期 



姫p2 は まさに 言葉通りの

 魔の2歳児 

あの手 この手で

 人の話を聞ける子 

に育ってくれる様
日々 格闘中です・・・・・ ガーン





♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
うち、もう3歳だけど、手がかかりっぱなしだよ。。
あ~だの、こ~だの、文句言ってくるしね。。
まだ、はるかがいないと静かだけど、
2人いたら、いつも喧嘩してるよ。。
こんなんで、来年幼稚園に行けるのか
かなり心配だよ~
2007/06/21(Thu) 11:44 | URL  | みっき #-[ 編集]



魔の二歳児かぁヽ(;´Д`)ノ

ぅちの二人さそれがなかった分今わがままだょっ。
2007/06/21(Thu) 22:50 | URL  | ゆぅ携帯 #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
みっきしゃま。

みっきちゃま宅もかぁ~。。。
手焼いてるかぁ~・・・・

来年からの 園・・・
うちの姫2も 行けるのか???
お友達と仲良く遊べるのか??
不安だわっ (ー'`ーメ)


ゆぅしゃま。

エェッ━Σ(。・д・ノ;)ノ━ッ!!
2人とも なかったのぉ~っ!!!!
魔の2歳児っ!!
いぃなぁ~っ。。。。
でも 今って・・・・

姫2は きっと この先ずっと こんな感じで
 手 焼きまくりなんだろぉなぁ・・・・ _| ̄|○
2007/06/22(Fri) 00:43 | URL  | **やこ。** #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
