--年--月--日 (--) 編集
高いってぇ~っ。。。
2007年06月17日 (日) 編集


昨日 昼間 やこ は

高い携帯機種変してきました。。。


そんな 出費があった日 の夕方・・・

まさか・・・・ アップロードファイル

まさか そんなことになろうとは・・・・  ̄□ ̄





実は この日の夕方 

仕事帰りには いつも

おんぷsan 帰るコール おんぷsan


してくれる 王 からのTEL・・・・ 携帯



王 
「 帰ろうと 思ったら 
車のタイヤの空気が 1本抜けてる・・・」



で 

王
「 予備タイヤに履き替えて 修理に行ってくる 」

との連絡・・・・


そして その後の連絡で・・・・・






王
「 タイヤに 2本 釘が刺さってたっ 」


ガーン


や
 「 直るの  


やこ の 問いかけに・・・

王
「 交換することになったから・・・ 
2本・・・・・ 」


王
「 えっ?! 何で 2本? 」

王
「 タイヤ交換する時は 1本だけなんてしない
  左右のバランスが悪くなるから 2本 」



マジですか









や
「 いっいっいくらっ??? 」







王 
「 62000円っ 」












1日で 携帯とタイヤで
 いくらかかってんのよ~っ。。。。 orzcry



<(T◇T)> うぉぉぉぉぉんっ



♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
softbankの電話って
分割とかいって月々は安く感じさせてるけど
めっちゃ高いね!
うちはホワイトプランにしてから3人分で
月5000円くらい通話料が安くなった。
きっと通話料安くした分、電話機本体の値段を
高くしたんだろうなって思うよ。
しかし、タイヤの思わぬ出費は痛いね。。。
2007/06/18(Mon) 05:47 | URL  | ile #-[ 編集]



昨日のは最後の顔文字の都合で終わってたみたぃ。
ゆぅもバンクだけど3台で一万いってないから嬉しいよ。
家族無料になったしね♪

タイヤはいいタイヤは高いんだよね。
うちも偏平はいてるからまじ高いもん。
でもタイヤはいいやつはいた方がいいっていうしね。

でも中古タイヤも今いいやつが激安で買えるって話しだよ。

テスト走行しただけのタイヤとか新品で売れないから
中古に回るらしぃ!
ぅちは次それ狙うょ!
2007/06/18(Mon) 09:05 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]



出費って、重なるよね~・゚・(ノД`;)・゚・
タイヤに釘が刺さってたって、誰かのイタズラ!?
babicoもソフバンです♪
ダブルホワイトにしてあるんだけど、今月で2ヶ月無料が終わる。。
いくら請求くるんだろぅ!?
2007/06/18(Mon) 11:47 | URL  | babico #-[ 編集]



痛い出費だったね。。
携帯の高い!!!
8万って!!!!
タイヤ釘????
いたずらとかかい??
本当、タイヤは高いよね~
冬タイヤがもうダメになったから
秋ごろに5本の出費がまってるし・・・
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2007/06/18(Mon) 14:59 | URL  | みっき #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
ileしゃま。

softbankの社長が 
携帯はコロコロ変えちゃだめっ!
って 考えらしく だから 2年契約とかあるらしい・・・
に しても 高すぎるよねっ (´ノω;`)

って ileちゃまも 一緒だったんだぁ~っ♪


ゆぅしゃま。

マジデェェェェェエ工工!!(.ω.´;ノ)ノlili
3台で 1万いかないのぉ~っ!!!
我が家 3台で 3万。。。。
まぁ 王様 仕事で使ってるから 高いんだけど
 でも やこと姫1だけでも 1万以上・・・(゚_゚i)タラー・・・ン

やっぱ タイヤ 扁平はいてるとね。。。
やこ車なんて めっちゃ安上がりっ!!


babicoしゃま。

ぉお(゚ロ゚屮)屮
babicoちゃまも softbankなんだぁ~っ♪

やこもWホワイトにしたっ!!
2ヵ月後・・・ いくらくるんだか・・・・ (。-`ω-)ンー

タイヤは イタズラではなく どっかで 踏んだっぽい・・・
でも いつ? どこで? って感じ・・・


みっきしゃま。

でっしょぉ~っ!!
携帯 高いっしょぉ~っ!!
もぅ。。。。o゜(p´□`q)゜o 。。。。。

タイヤは イタズラではなさげだったんだけど
これまた 痛い出費・・・
そして 突然の出費となると さらに痛い・・・
みっきちゃま宅も タイヤで 泣きかぁ~・・・・
秋までに こつこつ貯めなきゃねっ!
2007/06/19(Tue) 02:05 | URL  | **やこ。** #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
