--年--月--日 (--) 編集
初菌・・・
2007年06月13日 (水) 編集


昨日 ひめ1 学校には 行ったんだけど
 早退してきちゃった。。。 アップロードファイル


なので ひめ1 と 姫p2

 病院へ・・・ 






結局 ひめ1 は 胃腸風邪
 たいしたことはなかったんだけど・・・・


姫p2 が。。。。










ただの風邪ではなかった・・・・ アップロードファイル














 溶連菌 













知ってますか 


やこ は 名前は聞いたことあったけど・・・

溶連菌とは・・・・
毒力の強い細菌の一種だそうです。。。

しかも 無治療だと 合併症を起こしたり
 感染症を起こしたりするそうで

2週間の絶対抗生剤内服 

1週間後と4週間後の尿検査

と言われました ぐすん

尿検査は 合併症を起こしていないかの為・・・



そして 発症していない ひめ1 にも
感染することもあるからと
 5日間の絶対抗生剤内服・・・・



そして いつもなら お熱があっても
食べれなくても
(食べれないことも少ないんですが)
水分は摂取してくれるのに
今回は 食べ物も水分も 拒否 。。。。

そんな状態なので

 姫p2  点滴 



 点滴中。。。



お家に帰ってから 姫p2 の手足を見たら
5~6箇所 針刺された跡がありました・・・

血管 探すの苦労されたみたいね・・・・ アップロードファイル

で 
今日は と言うと・・・
朝から 水分欲しがった 姫p2

与えたら ゲェ 。。。。


少し時間おいてから また 水分欲しがったので

与えたら ゲェ 。。。。


それも 2回目は 勢いよく 飛び出してきた・・・ 

でも 何も 食べてないから 今飲んだばかりの
 水分だけ。。。

昨日の点滴お薬飲んでか
 お熱は下がってきたんだけど
まだ 飲み食い出来ないみたいです。。。 アップロードファイル


ひめ1 も 朝 まだ お腹痛い。。。
とか言って 学校 休んじゃうし。。。。 アップロードファイル





はぁ~・・・・・ (_ _|||)



実は 昨日 やこ 
歯医者さん 予約してあったけどキャンセル。。。







今日は 美容室 予約してあるんですけどぉ~。。。 タラ











キャンセルです。。。。 orzcry



(T~T;。) ウウゥ



子供の病気は 仕方ないけど
何故 子供って

(メ▼ロ▼)く 予定ある時に体調崩すのよぉ~っ アップロードファイル




♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
やこ。さん(*^▽^)ノコンチャ!
(;´д`)あらら~娘ちゃん2人とも病気になっちゃったんだね・・。
特に姫2ちゃんの方は大変だ・・。
点滴姿が痛々しい(´;ω;`)ウゥゥ
確かに予定を組んでるときに限って子供って
病気になったりするから親の方は困っちゃうよね。
うちも今坊ちゃま水疱瘡になって、お子の用事
ばっかりだったけど予約キャンセルしたりしたよ
( ̄▽ ̄;)アハハ…
姫2ちゃん早く元気になるといいね♪
お大事にね~。
2007/06/13(Wed) 13:06 | URL  | かんこ #ac0Ame5g[ 編集]



_| ̄|○
溶連菌ねぇ~ぅちの子達は今のところ一度もなぃけど友達の子はくせになってるよぅで毎年のよぅに溶連菌になってるょ。

予定ある時に限ってっ。ほんとそぅだょね。
子供はしかたないけどね。
早く二人元気になってね!

やこネェもうつらないよぅにねっ!
2007/06/13(Wed) 21:02 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
かんこしゃま。

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】

そぅなのよぉ~っ!!
 2人揃ってなのよぉ~・・・
でも まぁ こっち治って 次こっちって
 順番よりかは いっぺんの方がましかもね。。。

でも せめて 予定のない時にしてほしいね。。。


ゆぅしゃま。

(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

溶連菌って くせになるのっ?!
まじっすか・・・・・(゚_゚i)タラー・・・ン

ホントだね。。。
移されない様にしないといけないよね・・・
でも 24時間一緒にいて 難しいよね・・・
でも やこは元気っ♪
母は 強しだねっ!
2007/06/14(Thu) 01:26 | URL  | **やこ。** #-[ 編集]



姫1ちゃん、姫2ちゃんの具合はどうですか??
うちもあみがやったよ~、溶連菌。
なんか高熱でお腹の辺にポツポツができた記憶が。。
姫2ちゃん、点滴中に笑顔!!
すごすぎです。
とにかくお大事に☆
やこ。さんも気をつけてね♡
2007/06/14(Thu) 12:23 | URL  | babico #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
babicoしゃま。

(ー△ー;)エッ、マジ?!!!
あみちゃまも 経験有りなんだぁ~・・・。
確かに 高熱だね・・・
いつもの風邪のお熱とは 違ったわぁ・・・・

点滴中に笑顔ってわけじゃないのよ・・・・
カメラ向けられると 条件反射で・・・ (-ω-;)

心配 ヾ(ゝω・○)oc<【。゚・+:.・ぁりが㌧・.:+・゚。】
やこは とっても元気だよぉ~んっ♪
2007/06/15(Fri) 00:39 | URL  | **やこ。** #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
