スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集
ザ★専業主婦
2007年06月11日 (月) 編集



本日 久々の  晴天っ 

専業主婦 やこ


頑張りましたよぉ~っ 





ほんとは 今日 月曜日

姫p2 の通う予定の園の

 園庭開放日 


ご近所さんと一緒に
行くつもりだったんだけど
今朝 に ひめ1 が
体調崩して 学校欠席・・・ アップロードファイル


もぅ1人で お部屋で寝ててもくれるんだけど
気がひけたので 姫p2 とおでかけは

 o(*≧□≦)o なしぃ~っ 



せっかくの  お天気 
お出かけ出来ないのなら・・・
と いう事で
ガンガン頑張っちゃいましたっ 


洗濯 お布団干し カーペット干し
掃除 雑巾がけ 窓拭き
玄関の床 デッキブラシで ゴシゴシっ
等々。。。。



疲れた・・・ ガーン



と 思っていたら・・・・

晩御飯中 姫p2 の 様子が変っ  ̄□ ̄


「 お腹イタイ 」



と言い ご飯大好き姫p2
ご飯食べず ソファーで横になったので
お熱 測ってみたら・・・

 37.1度・・・ アップロードファイル


(。-`ω-)ンー  微妙。。。。


横になってた・・・ 
と 思ったら
寝てしまった。。。。





そして 目覚め後 お熱は・・・・

39.6度



(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!



明日は 朝から  病院ですわ・・・タラ



スポンサーサイト
♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
だいぶ風邪は落ち着いてきた感じだけど
子供はいつ熱出すか分かんないもんね。。

ある程度大きくなってくると強くなってくるけど
就学前まではほんとうちもしょっちゅう熱出したり
してたよぉ。。。
高熱だと心配だね。。

姫2ちゃん早く良くなってネ☆

ゆぅは今日は主婦しまっせ♪
朝から掃除洗濯布団干し
頑張ってます♪
今?2回目の洗濯機待ち~|∀・)ニヤニヤ
2007/06/12(Tue) 08:57 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]



あちゃ~
姫2ちゃん大丈夫かな?
季節の変わり目で体調崩しやすいよね。
昼間はめちゃくちゃ暑いのに
夜は寒かったり・・・
気をつけないとね!

もうすぐ梅雨がくるから
お天気いいうちにやれることやっとかないとね!と思いながらせっかくの休みで体が動きません。。。
今日もいいv-278だなぁ
2007/06/12(Tue) 12:51 | URL  | ile #-[ 編集]



姫1ちゃん&姫2ちゃん大丈夫??
風邪流行ってるよね~
この間、小児科行ったら、すごい人でさ~
暑くなったり、寒くなったりだもんね。。
早く良くなるといいね!!

おおお!!
主婦してるね~。。
私???
さっきまで、お昼寝してました。
|´∀`●) ポッ
2007/06/12(Tue) 14:39 | URL  | みっき #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
ゆぅしゃま。

心配 ぁ└|ヵゞとぅ♪
姫2の高熱の原因 本日わかり
 その菌用の お薬も処方してもらって
少しづつ回復に向かっていってる気配があるので
もぅ 大丈夫っ p(*^・ェ・^*)q

ゆぅたんも 病み上がりで 張り切ってるねぇ~っ♪
ムリして ぶり返さないでよっ!


ileしゃま。

心配 ぁ└|ヵゞとぅ♪

姫2は 少し元気出てきましたぁ~♪
まだまだ 完全復活ではないけど
でも 元気あればねっ!

お仕事 お休みの日は
 だっらぁ~。。。 としてしまうか
休みにしか出来ない事を セカセカやるか
どっちかだよねっ!

もちろん やこは ダラダラ派でしたがっ (。-∀-)ニヒ♪


みっきしゃま。

心配 ぁ└|ヵゞとぅ♪

「(´へ`;ウー 姫1と姫2.。。
2人して 違う菌におかされてのダウン・・・
お互いして お互いに菌 移し合わないと  いいんだけどねぇ~・・・

おっ! みっきちゃまは お昼寝。。。
 優雅じゃんっ♪
2007/06/13(Wed) 00:27 | URL  | **やこ。** #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
