スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集
みんなはどんなん?
2007年06月10日 (日) 編集


ねぇねぇっ 

女性のみなさまっ アップロードファイル

ちょいと みなさまはどんな感じ
 教えて下さる 



あのね・・・・

何のことかと言いますと

 美容院 

のことなんですっ 


やこ は 今まで
前髪 横 トップ くらいなら 
自分でカットしてて
さすがに 後ろは 自分で切れないので
後ろの髪が。。。。。






(* ̄m ̄)  ププッ









おトイレに入る時 
そのままだと 便座に付いちゃうから
首に巻きつけて 御用達するくらいまで
美容院には 行かない状態でしたの・・・・ びっくり



何故 そこまで 伸ばすのかと言うと
伸ばしたい時もあったけど

基本

美容師って 髪切るプロ なわけじゃんっ 
だけどォ
やこ が望む髪型になって
帰宅する事って ほとんどなく
プロが切っても 思う様にならないのなら
自分で切って 失敗した方が
望む髪型にならなくっても 納得出来るっ 

そんな考えだったので
美容院って 3年に1回とか
多くても 2年に 1~2回だったの・・・

でも ちょっと前に 
やこ が 望む様に 
カットしてくれる美容師さんを発見っ 



それが 2006年の10月っ
次に行ったのが 2007年の3月っ

で 今回 なんと 最短の6月っ

13日の日に 予約入れたんだっ 

そいでもって

 初体験っ 

髪 めてもらうんだっ アップロードファイル

実は 髪の色も プロを 信じられず
 今までは 自分でやってましたっ 

でも 今回 
やっと見つけたプロを信じて
カットカラーやってもらってきますっ 


やっぱ みんなは もっと
美容室 マメに行ってる 

自分でなんか らない 
自分でなんか めない 

やこ って わってる 



スポンサーサイト
♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
変わってないと思うけど!?
私もそうだったし、今もそうだし^^
良いと聞いて行った美容師に踊りながらカットされ、ダンダンと心配になり、高い料金取られ・・・。
帰りの地下鉄のトイレで鏡に映る自分を見て泣いた覚えがv-12
翌日、別の美容院に行き、それで惚れこんだ腕の美容師さんに今もお世話になってます^^
たまに自分で切るときもまだあるし、染めるのは未だに自分^^;
自分に合う腕の持ち主に出会うことが至難だと思います。
やこ。さんは出会えたんだしね~^^
可愛く、きれいになってね^^
2007/06/11(Mon) 07:53 | URL  | まは #-[ 編集]



ぉはよぉ♪
今日もこれから仕事ですっ!

美容院、やこたんは自分でって
前から言ってたもんねっ。
あたしはヘタッピやから自分で切れない。
前髪さぇヘタッピやもん。

でもカラーはたまにじぶんでやってるけど
やっぱり美容院の方が断然綺麗に染まるょ。

あたしもやっと自分に合う美容師さんに出会えたからね~。
今はデジパかけたから半年以上行ってないや_| ̄|○

ずっと伸ばしてきたけど夏には切ろうかなと。。
ゥフフ。
2007/06/11(Mon) 08:02 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]



チェッ!!聞いてるの女性のみか。。。。いっか^^
床屋さんはねぇ~髭もスッキリ♪耳そうじの気持ちいぃ♪ カラーもウマイし♪ 
やこっぺも床屋に行けばいぃ(σ^・(エ)・)σYO!
∵(o≧(エ)≦o)∵ ぶぁっはっはっ!!
2007/06/11(Mon) 20:49 | URL  | けん #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
まはしゃま。

おぉ~っ!!
まはしゃまも 数少ない 自分に合った
美容師発見してますかっ!

ほんと こっちの説明をちゃんと理解してくれない
 美容師さんには やこも泣かされた経験有り・・・

13日 可愛く きれいかぁ~・・・(///∇///)
なれるかなぁ~。。 ( ´艸`)ムププ


ゆぅしゃま。

Σ(・Д・lll) ホントニっ・・・
せっかく伸ばした髪 きちゃうのぉ~っ!!
もったいないねぇ~。。。。。

でも ゆぅたんも 自分に合う美容師さん
見つけてるんだもんねっ♪
どんな感じに変身しちゃうのかな??
( ´艸`)ムププ


けんさん。

そぉよぉ~っ!
女性限定よぉ~っ!!
だって 男の人って だいたい 月1で
床屋行くことない??

ってか 床屋さんって 耳掃除までしてくれるのぉ~っ!!
知らなんだ…ッΣ(゚Д゚ノ)ノ…びっくりっ!!
2007/06/11(Mon) 23:26 | URL  | **やこ。** #-[ 編集]



私は髪型にはあんまりこだわりがない。
形より質。うざいのがとにかくイヤ。
多くてくせがあって広がりやすいこの髪を何とかして!そして長持ちするようにお願いしてます。
今の美容室はホント上手。
切りたての頃と伸びてきた頃で違う髪形を味わえるというか。。。
私としてはもっと感覚あけて行きたい気がするけど
なんせ最近は白髪が増えてきて
まめに染めないと目立ってくるんだ・・・e-263
だから3ヶ月が限界。
それまでに一度は前髪自分で切ってるよ。
これも美容師さんの指示なんだけどね。

んーでも首に髪の毛まきつけてトイレした経験はさすがにないな~~
今のばしてるんだけどソレ目指そうかなっ
ぷぷぷ・・

2007/06/11(Mon) 23:29 | URL  | ile #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
ileしゃま。

((*´∀`))ケラケラ
ileちゃまは 形より質でしたか・・・

でも 白髪かぁ~・・・
やこは 今んとこ まだ 出てきてないので
助かってるけど 友達とかも苦労してたわ・・・

でも 自分の意思ではなく 美容師さんの指示で
前髪 切ってるんだぁ~ ((*´∀`))ケラケラ

髪の毛マフラー。。。
温かくはないけど 是非 チャレンジしてみてっ♪
2007/06/11(Mon) 23:49 | URL  | **やこ。** #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
